理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

新たな霊言の開示について ☆「司馬遼太郎『愛国心』を語る」

2018年04月21日 00時00分00秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

重要 新たな霊言の開示について
☆「司馬遼太郎『愛国心』を語る」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【開催概要】
司馬遼太郎の渾身の言魂を、ぜひ実感して下さい!
☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「司馬遼太郎『愛国心』を語る」
☆★☆★☆★☆★☆★☆
この度、主より新たな霊言「司馬遼太郎『愛国心』を語る」を賜りました。

【開示日】
≪本編[108分]≫
4月21日(土)~

【開催場所】
支部・拠点・精舎
☆-☆-☆-☆-☆

【司馬遼太郎(1923~1996)】

日本の小説家、評論家。大阪市生まれ。
大阪外国語学校(現在の大阪大学外国語学部)蒙古語学科卒。
産経新聞の記者を経て作家となる。
『梟の城』で直木賞受賞。
代表作に『竜馬がゆく』『坂の上の雲』『街道をゆく』等がある。

☆-☆-☆-☆-☆

◇(天上界の諸霊が霊言していることに)もっと驚け!驚いたら行動しろよ!本当にこのままじゃ危ないよ!
・このたび、混迷する日本、そして世界の情勢に関して、「英雄史観」で有名な、司馬遼太郎氏の霊言を賜わりました。
・“待ったなし”の日本の危機的状況に対して、真心からの警告を発されている本霊言は、信者はもちろん、政治家、マスコミ関係者、言論人、そして全ての日本人にお勧めです。

【Point】
◆司馬遼太郎は、日本の現状をどう見ているのか?
◆安倍・トランプ会談をどう評価する?
◆トランプ大統領に言いたいこととは?
◆北朝鮮・韓国・中国・ロシア・アメリカ――国際情勢をどう捉えているのか?
◆日本が取るべき道とは何か?
◆幸福の科学の職員・信者に対する激しい“檄”が!
☆-☆-☆-☆-☆
【拝聴者の声】
・もっといい意味で、自分の魂に正直でありたいと思いました。いろんな、この世的な縛りを振り払って、新生していきたいと思います。(50歳男性)
・火の玉精神――このお言葉ひとつで、気合いが入りました。ぬるま湯から出て戦う気概を高めてまいります。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆
Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

幸せへの道【CM動画】
https://youtu.be/ofKkIqkn40E

何もやる気が出ない人へ【CM動画】
https://youtu.be/SdD2q8FD2DI

巫女学入門―ヘルメスの妹の霊言―(Q&A)【CM動画】
https://youtu.be/nAjdDB_BZhI

小桜姫の新霊界案内【CM動画】
https://youtu.be/lTIL5ncRcCw

青銅の扉【CM動画】
https://youtu.be/4sxmJ3RW-io

以上


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 農産物のブランド力強化で風... | トップ | 米朝首脳会談前に拘束された... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若手の台頭 (通行人)
2018-04-21 14:37:21
北朝鮮のねらいは 

米国と和解し、民主化という偽りの公約で膨大な援助を日米から引き出しかつ在韓米軍を撤退させ、
トランプ大統領が4年間の任期満了後(8年できるのを過去のスキャンダル暴露で潰す)一気に韓国
と日本を併合する野心がある。(現北朝鮮指導者の目にありありと表れている)


安倍首相には日本一国で北朝鮮に対抗・解決する気力も胆力も構想力が足りない、というかほぼない。
六十代という高齢で深刻な持病もあり、総理大臣として長く活動できないと見える。


これからの日本は諸外国と同じように、三十代から四十代の若手で能力ある政治家が国政の中枢
にいて活動し、日本単独で北朝鮮問題を完全に解決でき、活力あり繁栄する国家を創造する時期に
来ている。
(三十代~四十代はまだ肉体的な若さがあり、困難を跳ね返せる力が十分にあるから)

日本の国民も政治にもっと関心を向け、本当に能力ある政治家を待望し選挙で投票するのがとても
大事である。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事