理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

UFO「同時目撃」の動画が中国版ツイッター『微博』に続々とアップ

2018年10月21日 18時53分59秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-64955/

UFO「同時目撃」の動画が中国版ツイッター『微博』に続々とアップ

2018年10月21日 11時01分 まいじつ

中国UFOが目撃され、騒動になっている。

中国版ツイッター『微博(ウェイボー)』にアップされた動画を見ると、帯状の奇妙な白い光がゆっくりと空を旋回しながら移動している。中国の広い地域で目撃されたという。

UFOが目撃されたのは10月11日。北京、重慶、山西省、内モンゴルという主に4地域で多くの目撃者が出たようだ。

それぞれの目撃者が「巨大な尾」「人工の光」というタイトルで、2分前後の動画を微博に上げている。

微博のコメント欄の多くは「航空機の痕跡だろう」という意見が占めている。しかし、実際に神秘的な現象を目撃した者たちは「あれはUFOだ」「秘密の軍事実験だ」と主張し、中には「エイリアンが訪問した証拠だ」「国慶節(中国の祝日)をエイリアンが祝っている」と断言する者も。

しかし、アメリカのUFO研究家ナイジェル・ワトソン氏は「UFOではなさそうです。これはロケット打ち上げの痕跡に似ていますね。民間初の宇宙旅行を計画しているスペースX社が打ち上げているロケット『ファルコン9』打ち上げ後に、この映像のような現象が発生しました」と指摘する。

?

新型ミサイルの極秘実験?

残念ながらUFOではなさそうだ。ところが、この日に中国でロケット打ち上げがあったかというと、全くそのような情報はない。では一体、何なのか。

中国の軍事関係者は「映像を見たところ、新型極超音速ミサイル『DF-ZF』の極秘実験の痕跡だと思います。

アメリカの軍事関係者がコードネーム『WU-14』と呼んでいるものです。超音速で大気圏外まで飛んだ後、大気圏内に戻り、超スピードで移動できる上、進路も変えられるため、迎撃が極めて難しい兵器です。人工衛星も空母も破壊できるとされている究極のミサイルです」と明かしている。

果たして真相やいかに。

?

【画像】IgorZh / Shutterstock

これかな??

巨大な光の尾を引いた謎の発光物体が中国各地で目撃される


2018年10月11日午後6時45分頃、中国各地で謎の発行物体が目撃された。
目撃証言は多く、北京市、重慶市、山西省や内モンゴル自治区で同時に撮影されたという。
 これらの動画は中国のウェブサイト「Weibo」に投稿され、世界の注目を集めた。
UFO spotted in northern China

宇宙人の襲来か?

 巨大な光の尾を引きながら夜空を移動するその物体は印象的で、「宇宙人の襲来」と捉える人もいたようだ。

1_e
 

軍用機である可能性

 中国の軍事兵器に詳しい専門家の話によると、この光の招待は、中国が最高機密兵器である
「ハイパーソニック軍用機DF-ZF」である可能性があるという。
 この機体の旧式名をアメリカ国防総省ではWU-14と名付けていた。
 なお、この指摘に対して中国政府は現在コメントを控えているそうだ。

4_e
 
5_e

今年4月にも同様の物体が
北京市では4月27日にも似たような現象が目撃されている。
 
Mass Sightings Of A UFO Over East Asia ( April 27, 2018 )
 
 
更に太原市の人工衛星打ち上げ時にも発光物体が目撃されているため、市民は知らぬ間にロケットの大規模実験が行われていることに危惧している。
 UFO専門家のニゲル・ワトソンさんによると、この光はロケットモーターが放つ光の尾ひれのようなものだという。
 日曜日に打ち上げられたSpaceX Falcon 9 ロケット打ち上げ時にも似たような現象が見られており、大気中のガスと反応を起こしたために、夜空に巨大な光の尾を残していったようだ。
 宇宙人の襲来はなかったようだが、知らぬ間にロケットとかいうのも十分に怖いことなのかもしれない。
ufosightingshotsot/ written by riki7119 / edited by parumo


関連記事

SpaceX UFO Explosion - Slow Motion!

黒っぽく見えているが角度によっては銀色のように見える
6_e2
 
SpaceX - Static Fire Anomaly - AMOS-6 - 09-01-2016





映画『宇宙の法ー黎明編ー』 予告編

 

映画『宇宙の法』テーマ曲

「宇宙の法ー黎明編ーThe Laws Of The Universe Part 1」オリジナル・サウンドトラック - EP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。