理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

2019 0522 ファーウェイ潰し【及川幸久−BREAKING−】

2019年05月23日 10時04分02秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

2019 0522 ファーウェイ潰し【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久−BREAKING− 20190522「ファーウェイ潰し」 メッセージはフェイスブックか、 こちらのメールアドレスまで!oikawachannel★gmail.com ※お手数ですが、★を@に変えて入力してください。

 

・声がショーンK
・またキナ臭くなってきた。歴史はやはりまた繰り返す。
・IMFがパニックになっています。今までやってきた事がバレるからです。世界から追放されますよ。 だからロシアで民間銀行を立ち上げる様ですが、プーチンさんがどうするでしょうね。
・人民解放軍が作った企業であることは、疑いない。
・Yes we can と言ってリベラルが喜んでいた間に世界は変わったね! こうなる事はあの天安門事件の後の不気味な中国国内の静けさを 知っていた人なら薄々感じていたんじゃないかと思う。
・いずれ日本からアメリカへの自動車輸出は、台数制限がかかると思います。 そしてアメリカでの現地生産分も、輸出の台数に含まれることに成る可能性さえ有ります。 理由は、アメリカ資本の自動車産業を保護する為です。 自動車産業が衰退すると広範な技術の進歩が遅くなり、アメリカ全体の技術力が低下する恐れが有るからです。 自動車産業によって培われる技術は国家の安全保障にとって重要なことです。
・英国諜報機関はMI6です!
・有難う御座います
・私は、アメリカ大好きですが、世界先端技術は?です。ただ、Edward Joseph Snowden暴露の監視社会は10年前、私達に悪影響な社会又は、奴隷です。2000年にNECと日本技術へ日銀が100兆円投資してたら今日本は6Gじゃないですか? でも、アメリカが許さない! 私達日本国民は、世界一出来たチャンスを逃し中国のためにケーススタディを作った。 プーチン大統領が
・経営者の皆さん、DPLは大丈夫ですか?
・今日の話でだいぶ分かりました。 ファーウェイと日本の自動車が同列に扱われているのは、 変ですね。 つまるところ、アメリカ製品が売れないのでなんとか輸入品を排除しようという目論見だと思います。 それなら自国製品の質を上げるのが正論だと思うのですが、、 スポーツでもそうですが、ルールから変えちゃうのであまりにもアンフェアに感じます
・ファーウェイの創業者、千昌夫の『北国の春』が好きだとガイアの夜明けで言ってました。
・さて、日本の4Gはどこの国のものなんでしょうね?もう握られてるのでは? ファーウェイ本社の撮影は あの テレ朝の報道ステーションが最初だったような気がします。敷地内に電車があるほどデカイとか自慢してしたね。アメリカがF35のような最新鋭機を同盟国で製造や運用しているということは・・・アメリカはそれらをはるかに凌駕する兵器があるってことなんでしょう。そんなもん盗まれたら洒落にならんですからね。 アメリカや世界にいるグローバリストが別に消えた訳じゃない、まだまだEU、中国、日本にいるんじゃない?特に日本はそこら辺握られてると思いますね。日本のメディアの記事をみてるとそう思います。中国の中国自身でもわからないぐらいの不良債権やドイツ銀行のデリバティブの量、アメリカ全体で起こってる反中国の姿勢やアメリカの景気が極めて順調だということ。フランスでの黄色いベスト運動がずっと続いていること。こういうことはほぼ報道しませんからね。今日だって、人口中絶反対の動きがアメリカであると報道して、女性の望まない子の中絶の権利を・・・って言ってるけど、明らかに偏向で、後期妊婦の中絶反対であることはまったく触れない。あのアメリカの中絶は生まれた瞬間でも中絶といって殺していいわけで、殺人以外の何者でもない。いま美容業界やその他もろもろで使われている若い細胞はどこから来てるんですかね。

 
 
 
 
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 別の政党か無所属で出れば応... | トップ | アベノミクス成功には消費税... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティ 学園 幸福実現党 関連  」カテゴリの最新記事