理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

追記アリ  集団的自衛権反対デモに参加するだけで日当1万円

2014年07月02日 19時39分30秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

集団的自衛権反対デモに参加するだけで日当1万円


(;゜ Д゜) えぇぇぇ!!

 

集団的自衛権に反対するデモに参加することを頼まれました

...バイト代は日当一万円です。

保守速報さん   http://hosyusokuhou.jp/archives/38935458.html



2014年07月02日15:36 
集団的自衛権に反対するデモに参加することを頼まれました。バイト代は日当一万円です

20140701164547_169_1


追記記事

さらに・・【NHK空撮画像】『集団的自衛権』抗議活動、

主催者発表の2,000人がどうみても100人程度

http://hosyusokuhou.jp/archives/38920428.html

 



参考

【沖縄反米の実態】沖縄基地反対デモは日当2万円の高額バイト ...

反原発デモ 「日当出るよ、しかも結構な金額」|我が国のかたち

「日当」もらえるタイ反政府デモ - ライブドアニュース

どひゃwwヽ(゜Д゜; )ノ



よろしかったら人気blogランキングへクリックお願いします

 

 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-02 20:37:35
知ってたよ。

他の保守の方の過去記事で、

その保守の方が、プロ市民に勧誘されたそうだ。

「プロ市民になると年収300万になるよ」って。

それに、反原発のデモも日当1万でてたな。

確か。
返信する
心のない人たち (kochan)
2014-07-02 22:18:30
誘うほうも、受けるほうも真心のない人たち。悪魔に魅つられし人たち。可哀そうに。
返信する
銀行チェック (Unknown)
2014-07-03 00:27:32
財源は日本のODAが丸々スライドしてるだけですよね、これ。
中共からの支持がどのように出ているのか、警察、または公安は把握してますかね?
止めようと思えば普通に止められそうなデモばかりですけど。
返信する
ありえません (参加者)
2014-07-05 22:57:50
私もデモ参加しましたが、全くお金はもらっていません。
それどころか、交通費は自腹です。
そんな景気がいい話があったら飛びつきたいくらいですが(笑)、今までずっと活動してきてもそんな話聞いたことないです。
せいぜい、個人でカンパを募って遠方からの参加者に交通費を補助するくらいが精いっぱいなのでは。

集団的自衛権に賛成するのも反対するのも自由ですが、デマを飛ばすのは辞めましょう。
返信する
一部でしょうけど・・ (桜 咲久也)
2014-07-05 23:16:10
母に聞いたんですが、デモってそうでしょ?春闘など労働組合デモは、日当だけでなくお弁当も出たんだよって・・そのノリなのかもしれないと思いました・・

政治を左右するわけですから、やはりだめですよね・・(`д´

頂いた参考ご意見

労組のデモは、労組自体が労働者の「組合費」で成り立っていますからね。
今では賃上げ闘争なんてほとんど見ませんが、いざという時には労働を拒否しても組合員の生活を確保するために「活動資金」がプールされてますから。
ですから、春闘などのデモ活動の時に組合から日当が出るのは当然です。
返信する
脱原発デモ (Unknown)
2014-07-05 23:19:12
現地だと交通費込みなので、3万円のようです
現地は少人数でも効果絶大
返信する
反原発デモや集団的自衛権反対デモは (桜 咲久也)
2014-07-05 23:22:27
SNSでは、( ̄▽ ̄;)いくらお金をもらっても、いやだというご意見が多かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。