理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

アリゾナ州を飛行中の2機の旅客機パイロットが同一のUFOを目撃?

2018年04月07日 00時54分29秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

http://karapaia.com/archives/52257818.html

0_e1

アリゾナ州を飛行中の2機の旅客機パイロットが同一のUFOを目撃?

2018年04月06日 

 2018年2月24日、アメリカ・アリゾナ州を飛行中だった、ビジネスジェット「リアジェット」のパイロットが未確認飛行物体を目撃し、ニューメキシコ州アルバカーキにある航空交通管制塔に連絡した。

 さらに同日、アメリカン航空のパイロットからも同様の連絡が入った。

 米連邦航空局(FAA)は、この事実を明らかにし、管制塔とのやり取りを録音した音声も公開している

Pilots Shocked By Huge UFO Passing Planes.Albuquerque Centre Air Traffic Control

近くを飛んでいた2機のパイロットが未確認飛行物体を目撃

 録音した音声で、リアジェットのパイロットは「何だったか分かりません。飛行機ではありませんでした。未確認飛行物体は私たちと逆方向に進んでいました」と語っている。

 その後、航空交通管制は近くを飛行していたアメリカン航空1095便旅客機に「何か異常あれば報告するように」との注意を促していたが、すぐさまアメリカン航空のパイロットが同様の未確認飛行物体を目撃したという。

 アメリカン航空はサンフランシスコからダラスへ向かう途中だった。

 アメリカン航空のパイロットは「何かが私たちの上空を通過しました。何かは分かりませんが、おそらく600から900メートル上空を飛行していたと思います」と語っている。

1_e2

 それらの報告に対して航空交通管制が「高高度気象観測気球じゃないか?」と問いかけたが、パイロットは「そうだとは思わない」と可能性を否定している。

 目撃から2カ月が経つが、この飛行物体が何だったのか現在も不明なままだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【まじかよ!】「夫」「妻」... | トップ | 愛妻弁当ならぬ恐妻弁当!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事