理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

普通、緊急声明とか出すんじゃないの?野田は何してんだ

2012年09月16日 14時44分36秒 | 海外2017年まで

普通、緊急声明とか出すんじゃないの?

野田は何してんだ

http://www.hoshusokuhou.com/archives/17681220.html

パナソニック、トヨタも襲撃

江蘇省 昆山 トヨタのディーラーが襲撃されたみたい

88: アビシニアン(新疆ウイグル自治区):2012/09/15(土)

>>80
全力で注視してますw

 

 


こんなことしても中国にマイナスなだけ


11: コーニッシュレック(九州地方):2012/09/15(土)

 民度の低さを世界中に晒す中国

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-16 16:12:47
シナはやってくれますね。

それにしても、野田は在留邦人緊急帰国命令ださないのか。

在留邦人は、見殺しか。
返信する
内ゲバにも発展 (桜咲久也)
2012-09-16 17:06:23
限度がわからないのか・・容赦ないからね。

http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/4050/
返信する
もし (とおりすがり)
2012-09-16 20:01:06
近い将来に1つの都市で最低10万人以上の、中国人による暴動が(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などの)複数の政令指定都市で同時に発生すると、警察・自衛隊では鎮圧が不可能になり日本は無政府状態になるだろうと思います。
その後に電撃作戦で日本海側から外国の軍隊が上陸し、日本は簡単に占領されるでしょう。
今回の中国国内で発生した反日デモを教訓として、日本政府の外務省は中国人個人観光ビザ発給要件緩和を即刻止めるべきです。
また自衛隊の定員を最低でも50万人に増員し一部を政令指定都市の警備強化にまわすべきです。
返信する
政府は何やってんだ (あきれたよ)
2012-09-16 23:24:54
日本政府は完全にほっぽらかしじゃないか。
野田は何やってんだ。
総理としての責任感はどこにあるのだ。
戦え。馬鹿者。
野田は日本人の恥。
返信する
現地邦人は人質 (越前の守)
2012-09-17 00:38:14
予想通り、チャイナリスクが現実化してきました。

アメリカは早々と米国人を引き上げて管理職は現地人にして緊急時はヘリコプターで脱出できる規模にしていました。

反対に日本企業(トヨタは千人)は増員していましたね。船舶でも脱出は無理です。

国防音痴=危機管理意識の低い企業は潰れます。
邦人社員は支那行きを拒否すれば職を失うから
命がけで働いているのだろうけど。
支那政府は邦人を人質にして尖閣に入り込むのだ。

返信する
思い出そうよ。やまと魂 (チェシャ猫)
2012-09-18 19:57:28
品性がなさすぎる。
ものを壊すだけでなく、略奪行為までしているのは、もう動物と同じですね。
そういう教育しかしてない国なんだね。
そういう野蛮な国に負けてはいけない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。