理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

トランプ大統領、プーチン大統領にハンター・バイデンとオリガルヒの取引に関する情報を公開するよう要請

2022年03月31日 04時50分07秒 | 政治・拡散記事・報道・海外





 

 

独占!トランプ氏、プーチン大統領にハンター・バイデン氏とオリガルヒの取引に関する情報を公開するよう要請 

https://ameblo.jp/don1110/entry-12734665363.htmlより

「その答えを知るべきだと思う」とアメリカの第45代大統領は言う。
 
ドナルド・トランプ前大統領は、ロシアの指導者ウラジーミル・プーチンに対し、ハンター・バイデンが東欧のオリガルヒと取引していたことについて、保有している情報を公開するよう求めています。
 
火曜日に放送された Real America's Voice のテレビ番組 Just the News のインタビューで、前大統領は、ロシアのオリガルヒ Yelena Baturina(当時モスクワ市長の妻)が 10 年前に Joe Biden 大統領の息子が共同設立した会社に 350 万ドルを提供したと公表した 2020 年の上院報告書と、その資金提供の理由について答えられない質問を挙げました。
 
「彼女は350万ドルを彼に渡したのだから、プーチンはその答えを知っているはずだ。彼はそれを公表するべきだと思う」とトランプ氏はフロリダ州のリゾート地マール・オ・ラゴでの幅広いインタビューで語った。"我々はその答えを知るべきだと思う。"
 
デラウェア州の大陪審は、ハンターバイデンのビジネス取引について、税金違反、外国へのロビー活動問題、マネーロンダリングの可能性がないか調査している。ハンターバイデンはこの調査を認めているが、不正行為は否定している。
 
トランプ氏は、2014年にバイデンの御曹司を役員に採用し、年間数十万ドルを支払っていたブリズマホールディングスのガス会社のオーナー、ウクライナのオリガルヒ、ニコライ・ズロチェフスキーとハンターバイデンの関係についても知りたいと述べている。
 
当時、国務省はブリズマをウクライナ政府関係者に賄賂を送る腐敗企業とみなし、ハンター・バイデンの父親であるジョー・バイデン副大統領(当時)が米ウクライナ政策を監督していたため、ハンター・バイデンの関係が利害対立の様相を呈しているとみなしていたのだ。
 
今年1月にJust the Newsが入手したメモでは、国務省高官がハンター・バイデン氏の同国での取引が米国の腐敗防止政策を弱体化させていると警告していたことも明らかにされている。
 
"今、あなたはウクライナから答えを得ることはできません "とトランプは嘆き、バイデンのビジネス取引を調査するためにウクライナに協力を求めたことをめぐり、2020年の弾劾に言及した。
 
トランプ氏は、2020年の選挙中にハンター・バイデン氏とオリガルヒの取引問題を提起しようとしたが、当時のFox Newsのアンカー、クリス・ウォレス氏に締め出されたという。
 
「モスクワ市長とその妻がバイデン一家に350万ドルも渡したのはどうしてだ?今のプーチンなら、おそらく喜んでその答えを出すと思う」とトランプは言った。"彼はきっと知っている "と。
 
バイデン家の商取引について持っている情報を明らかにするようプーチンに促す一方で、トランプは、ヨーロッパへの天然ガスパイプライン「ノルドスチーム2」の阻止、モスクワへの制裁、アメリカの核兵器のアップグレード、NATOの低迷する財政のかさ上げなど、民主党よりもプーチンを厳しく扱ったことも明らかにした。
 
「私はNATOにお金を払わせたのだから、NATOにとって最高の出来事だ。だからNATOは今、十分な資金を持っている」と彼は言った。「ところで、もう1つ、Nord Stream 2を持ち出したのは私だ・・・。私はそれを阻止した1人だ。私が中止させたのだ。彼らはそれを持つつもりはなかった。そして彼(バイデン)はそれを開いた。
 
そして、『彼はロシアに優しい』と言われるんです。ロシアに最大の制裁を加えたのは私なんだ」と語った。
 
トランプ氏のハンター・バイデンに関するコメントは、上のプレーヤーで見ることができます。
 
トランプが2024年に実行した場合、アメリカのための彼のビジョンを説明するインタビューの完全版を表示するには、チューンイン火曜日午後6時ETでDishネットワークチャンネル219で、Plutoネットワークチャンネル140、またはRokuで、アメリカの本当の声にサムソン、リアルアメリカの声やニュースアプリだけではありません。
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。