理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

UFOの目撃が香港で多数報告 宇宙の勢力はさまざまに介入して国際情勢に影響を与えていると認識するべきThe Liberty Web 2021.12.11

2021年12月12日 01時49分52秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

The Liberty Web 2021.12.11

UFOの目撃が香港で多数報告 宇宙の勢力はさまざまに介入して国際情勢に影響を与えていると認識するべき 2021.12.11

https://the-liberty.com/article/19037/

《ニュース》

香港メディアの東網はこのほど、香港の複数地区で上空にUFO(未確認飛行物体)が目撃されたと報道しました。中国版ツイッターである「微博(ウェイボー)」でトレンド1位に上るなど、大きな話題を呼んでいます。

《詳細》

今月6日午後4時ごろ、香港在住の謝さんは九龍半島南部で釣りをしていたところ銀色のUFOを目撃しました。UFOは高く飛んで光を反射し、空中を旋回。約10分後、西環(せいわん)の方向へ飛行し、姿を消しました。謝さんのほかにも、多くの人々が目撃しており、周りは騒然としたといいます。

目撃現場の近くを飛行していたヘリコプターよりも「(UFOは)高い位置を飛んでいた」と、謝さんは話しました。

また同日、香港の新海付近で、月を撮影している際に、上空で不明な発光体の撮影に成功した人もいます。映像では、オレンジ色をした楕円形の発光体が月とその周辺の星の間を漂いながら、夜空で急に飛び跳ねたり、急制止したりする様子が映し出されています。

東網の報道によると、他にも11月6日、西貢市の飛鵝山で航空カメラを操作していた人が、正体不明の光が飛んでくる物体の撮影に成功。昨今、香港ではUFOの可能性がある目撃情報が頻発しています。

一方で、中国科学院国家天文台は、これまでUFOに関する市民からの目撃情報は受けていないと発表しています。

続きは2ページ目へ(有料記事)https://the-liberty.com/article/19037/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。