理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

宇宙人襲来か!?日本とアメリカで同じタイプのUFO軍団が目撃される!【動画】

2015年08月09日 00時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

宇宙人襲来か!?日本とアメリカで同じタイプのUFO軍団が目撃される!【動画】



遠く離れた日本とアメリカで、なぜか相次いで同じタイプのUFO群が目撃されて話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=jPQTeKwnRqM

Several UFOs Spotted Over Milwaukee, WI Skies July 2015

大阪と、米ウィスコンシン州ミルウォーキーの上空で、別の日に同じタイプのUFOが撮影されたという。

7月25日、ミルウォーキー付近で警察官のグスタボ・ロハスさんが上空で光る7つの物体を目撃。それらは徐々に移動して消えたという。グスタボさんはこの様子を動画撮影しており、Facebookにアップしている。そして7月29日、大阪で同じように光る10個の物体が目撃された。こちらの動画でも、上空を謎の物体が連なって移動している。

https://www.youtube.com/watch?v=xIG8TwyV_qE

UFO sighting: Video captures 10 white globes floating in sky above Osaka in Japan

その後、アメリカ陸軍のパラシュートチーム<ゴールデン・ナイツ>のメンバーが、7月25日にミルウォーキーで開催されたフェスティバルイベントでチーム飛行のパフォーマンスを行ったことを明かした。ミルウォーキー上空で目撃された光の正体は彼らだったとしても、大阪で目撃された謎の物体は一体...?

ネット上では、UFO、スカイダイバー、気球、ちょうちん、ドローン、鳥の群れなど、光る謎の正体について議論が盛り上がっているようだ。




火星にいたカニ型宇宙人?? 2015年08月07日 http://jin115.com/archives/52092696.html

 

火星で「エイリアン」のような生物を発見!NASA公開の画像に写り込む

火星 NASA エイリアンに関連した画像-01

火星ヤバイ!ついに火星に生息する「エイリアン」の姿が発見される!|面白ニュース 秒刊SUNDAY

火星 NASA エイリアンに関連した画像-02

NASAによって公開された火星の画像、そこにカニのような姿をしたエイリアンが写り込んでいるという

火星 NASA エイリアンに関連した画像-03

これが生物なのか岩が変形したものなのかはわかっていない

以下、全文を読む



<ネットでの反応>

カニだな

・・・これ火星じゃないんだろ、どうせ

月面着陸のセットじゃね

バターとレモンを用意すると良い

人類は終了する




NASAによる火星の画像・・・
果たしてこの「カニ」に見える物体はただの岩なのか、それとも本当にエイリアンなのか?
本日はエイリアン代表のやる夫さんにお越し頂きました。やる夫さん、どう思います?
2-1





ぷぴょっぴひょろろろ
ぴょるなっすん
ベイマックス





ありがとうございました
2-1



真相は・・・・わ( ̄▽ ̄;)わっかりません・・


ついでにUFOの墜落現場 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/02/news022.html

画像

青森県立美術館に墜落!?

 

 

 

画像モザイクなし
 

「UFO学」を学ぶアメリカの名門大学 日本の「後進性」を解消したい

宇宙モノの映画やテレビドラマを観ながらUFOやエイリアンを学ぶ授業があったら、勉強も楽しくなるのではないか。アメリカの大学には、本当にそんな授業がある。今秋から、名門・アメリカン大学のジョン・ワイスコフ教授の講座で、「エイリアン・コンタクト:科学とSF」が始まる。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコ型宇宙人)
2015-08-14 19:06:19
「まるでエイリアン」-タコの全遺伝情報解読で神経生物学者がコメント
http://irorio.jp/jpn_manatee/20150813/252406/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。