理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

プーチン大統領―日露平和条約提案の背景にあった深い理由が明かされる! 新たな守護霊霊言の開示「プーチン大統領の守護霊霊言」 

2018年11月11日 00時51分22秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

危機に立つ日本さんより

https://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/4ea80634e5a34ba5d271d4a0c038ac9d

安部総理の信仰心が100%でしたら、こうした話もどんどん進んでいるのですが・・。

プーチン大統領もそうとうイライラしているのではないでしょうか。

それにしても当会とプーチン大統領との親密度は相当なものですね。

新たな守護霊霊言の開示

☆★☆★☆★☆★☆★☆

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生「プーチン大統領の守護霊霊言」

☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな守護霊霊言「プーチン大統領の守護霊霊言」を賜りました。

【開示日】
≪本編[105分]≫
11月11日(日)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)

☆-☆-☆-☆-☆

【ウラジーミル・プーチン(1952~)】
政治家、ロシア大統領
1975年、レニングラード大学法学部卒業後。
ソ連国家保安委員会(KGB)に勤務。
1996年、ロシア大統領府に入り、総務局次長を務める。
その後、ロシア連邦保安局(FSB)長官などを歴任し、1999年に首相に就任。
2000年には大統領選に初当選。
2018年、3月大統領選で圧勝(4期目)、任期は2024年までとなる。
9月12日、極東ウラジオストクで開かれた「東方経済フォーラム」全体会合で、安倍首相に突然、
「日露平和条約」の年内締結を提案。

☆-☆-☆-☆-☆

◇これがプーチン大統領の本音!
日露平和条約は、世界の未来をどう変えるのか?

・この度、主より、「プーチン大統領の守護霊霊言」を賜りました。

・本霊言は、プーチン大統領の本心を明らかにすることで、不透明で流動化した国際政治のなかで
日本がとるべき国家戦略がわかり、日露平和条約の必要性が明確となります。
信者をはじめ、幸福実現党の支持者、政治関係者、マスコミ関係者、国際政治に興味・関心のある方など、
すべての方におすすめです。


【Point】
◆なぜ、プーチン大統領は日露平和条約を提案したのか?
――提案の背景にあった深い理由が明かされる!

◆安倍首相のことをどう思っているのか?

◆プーチン大統領守護霊が考える、ウイグルの解放戦略とは?

◆ロシアには、幸福の科学を調べる担当部署がある?
――プーチン大統領は、自分の守護霊霊言を読んでいる!

◆プーチン大統領には、日本を防衛する使命がある!?
――過去世で奈良の大仏をつくった深い縁。

◆プーチン大統領が指導を受けている神様とは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・日露平和条約に、ここまで深い理由があるとは思いませんでした。(30代女性)

・信仰心が深く、主エル・カンターレとのご縁が深かったとは、驚きでした。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。