理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな御法話の開示「信仰の純粋化-『天照大神の「信仰継承」霊言』講義」

2019年02月16日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)


■重要 新たな御法話の開示について
☆「信仰の純粋化-『天照大神の「信仰継承」霊言』講義」
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】
この世的価値観とは全く違う宗教的価値観とは

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「信仰の純粋化-『天照大神の「信仰継承」霊言』講義」
☆★☆★☆★☆★☆★☆
新たな御法話「信仰の純粋化-『天照大神の「信仰継承」霊言』講義」を賜りました
【開示日】
≪本編[61分]≫
2月16日(土)~

【開催場所】
支部支部・拠点・精舎
(布教所での開催はありません)
☆-☆-☆-☆-☆

◇主が、最近感じられていること。―― 今、信仰者に必要な心構えとは。
・この度、主より「信仰の純粋化-『天照大神の「信仰継承」霊言』講義」を賜りました。
・宗教にとって大切な価値観、そして、長く修行を続け、多くの人を救っていくために大切な徳目が説かれた本御法話は、信者をはじめ、親子層、学生・青年層、シニア層、宗教関係者など、すべての方におすすめです。

【Point】
◆出家者、幸福の科学学園生、HSU生にとって大切な心構え。
◆主が、大病をし復活されてからの15年を振り返られる。
――さらに、最近の出来事からの気づきなども。
◆「信仰の優位」
――信仰を純粋化するために大事な心がけとは。
◆先日の「『毛沢東の霊言』講義」の裏話とは。
――御法話を邪魔する者、応援する者。
◆当会の映画を観るとどうなるのか?
◆60代以降の方々へのメッセージも!
☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】
・この世に生きながら、どのように「信仰の優位」を掴んでいけばよいのかを、改めて勉強させて頂けました。(20代女性)
・「働かせていただけるだけでありがたい」という主のお言葉に、胸がいっぱいになりました。
(30代女性)
☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。