理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

FOX中隊にシカゴ支部が誕生!〇ランプサポータが現地から情報発信 - FOX中隊長 2021/01/25

2021年01月25日 23時11分01秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
 
 
2021/01/25
 
このチャンネルに情報支局を設けて現地から様々な情報を入手してみなさんに
お届けしたいと思っています。まず、シカゴ支局を創設しました。
支局員は、民主党の強い中にあって共和党員であり、熱心なトランプサポーター
でもあります。
週に一度は、登場してもらい状況を話してもらおうと思っています。
 
※〇〇ンプ ジュニアからの最新メッセージです。F中隊の別ちゃんねるになります。
どうぞ、よろしくお願いします。 https://youtu.be/mcUCKPHJrFs
貴重なフロリダへ到着をしてからのお話などをしていますので、ぜひ!!
 
FOX 中隊長

 

FOX中隊にシカゴ支部が誕生!〇ランプサポータが現地から情報発信

 

 

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。