活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

前向き連鎖

2009-04-29 00:51:42 | Weblog
 明日は祝日みんなは、どう過ごしますか?shinoです

 今日は、東京からトレーナー仲間が来てくれたので
大阪のトレーナーを集めて、食事会を開きました!!

アマさんも、参加してくれてダラダラとしていた会が、アマさんが来た
とたん、「ピシッと」あぁ、男前やったよぉ

 で、みんな種目も、持っている資格も違ったりするんだけど、
刺激を与えつつ、いい連鎖が生まれました

 私は、パワーも技術も色々な人に負けるかもしれないけど、
「人と人とを繋ぐ」そんな役割のスペシャリストになりたいなっ
と思いました。「お見合い好きなおばちゃん」的な感じでなく(笑)

その為にも、たくさんの事を経験しないとっ!!
あぁ、仕事が楽しいっ!!ワクワクがとまりません
こうやって、ぐだぐだ愚痴や、誰かの悪口を言って飲む会ではなく、
前向きな気持ちで…前進できる会を増やしていきたいです。

PS:この後,師匠達のグループがやっている会に合流したら、
丸BOSEマン先生の話になりましたよ!!!
とっても、いい方やなぁ…と私もニヤケました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ama)
2009-04-29 08:07:06
年が近く気を使わなくてめっちゃ楽しかったわ

俺が行っても全然ピシッとはせんけど、メディカルの話を聞きたいのでまた誘ってくださいな
返信する

コメントを投稿