さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

タルトソレイユ

2022年02月26日 | 書き綴り


「タルトソレイユ」練習兼ねて最終試作。
焼きたてをぐっと堪えて、夕食で頂く。こんなおかず(?)があればワインでしょ
飲まない主人に遠慮して小さなグラス出したけど、結局おかわりしました。まったく遠慮になっていない。

「タルトソレイユ」レッスンのティータイムはランチ
惣菜系なので、これにコーヒーか紅茶は似合わない。

数種のおかずを盛り合わせて。今回は買ったもので対応致します。
↓こんなのや、サラダとスープくらいかしら。パンは焼きます



ワインが出せないのが残念ですが、お土産「タルトソレイユ」をお家でワインと一緒にお楽しみくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロランタンショコラレッス... | トップ | 食後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事