桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

冬毛になるの?(猫ブログ)

2016-10-01 06:14:29 | かぞく
我が家の庭もすっかり色づいて来ました。


日差しがキラキラしています。


庭の道にも葉っぱが沢山落ちています。


ポカポカした日差しは朝方リビングにも入ります。
もしもし、そこの毛むくじゃらさん、壁はガリガリしないで下さいよ〜。


おう、俺を呼んだのはカアチャンか?


遊んでくれYO!


最近太ったのではなく、毛が多くなった気がします。
猫も夏毛・冬毛があるのでしょうか?


相変わらず私の足のにおいが好きみたいです。
高橋さんの足ではフミフミしたがりません。差し出してもそっぽを向くんです。可笑しいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-10-01 09:26:09
☆ おはようございます ☆


あの〜 アンくん… 朝は そんなかんじで ゆったり まったり マイペース! で いいのですが…
9時 〜 5時 は おばちゃんの 言ってること 聞き入れてね〜(・_・)エッ..?

遠隔操作で 画面より
め~っ!

って やるよ!!


アンくん ほんとかわいいね~ 福猫ちゃん だわね~


返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2016-10-02 08:25:41
いつもコメントありがとうございます(^ ^)

最近はずっとこの位置でお腹丸出しで日向ぼっこしています(笑)
顔が埋もれるほどの毛で相変わらずモコモコですよ。

いたずらっ子ですが、飼い主が元気ない時は駆け寄ってきて慰めてくれます。
本当に可愛くて仕方がありません。
返信する

コメントを投稿