桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

美瑛のギャラリー新星館 その2

2013-07-01 07:05:54 | アート・デザイン
美瑛の丘の上に佇む新星館はなぜか見事なロックガーデンもあります。

オーナーの大島さんがせっせと作り上げたプライベートガーデンです。

この石積みを、一体どうやってやり遂げたんでしょう…


結構ワイルドです。

わーいこんなでっかいアサギリソウだ!


コマクサは満開です。


これは何だろう?岩場がよく似合いますね。


満開の高山植物の背景には雄大な山脈、ではなく美瑛の丘ののどかな景色。


今年は旭岳に花を見に行くつもりでしたが、
こんなタイミングで先に見るのは予想外でした。



おまけに。オーナーの大島さんがキバナカタクリを持て余していると言うので

ちゃっかりもらってきました(^∇^)
好きなだけ、と聞いて遠慮なくガッサリ頂きましたよ。
歳を重ね、段々図々しくなってる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿