桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

健やかに

2016-03-31 19:57:00 | かぞく
年度末、別れと新しい門出の時ですね。
私達は相変わらずそれぞれの仕事を一歩一歩進めている所ですが、
そんな中、家族の事でここ一週間色々な決断をしなければいけない事がありました。(アンの事ではありませんのでご安心ください)
ブログの更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。


景色は日に日に春めいて来たのに、不安や焦りや後悔が膨らみ
綺麗な景色を見るとかえって心に刺さってしまうような日もありました。


でも私達がクヨクヨしても仕方の無い事だよね、と二人で励まし合い
気持ちが少し前向きになった所です。誰でもそういう時はあるでしょうね。
そういう時に、家族同士の支えは不可欠です。




薪割りは、今後もっと綺麗な扇形に割れるようにするのが目標です。
積み上がっている薪が全部自分が割った嬉しいな!もう一息頑張ります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2016-04-01 12:38:15
☆ こんにちは~☆

大きな決断 お疲れさま!! です

ちょっと前に 新聞 から いい文章に 出会いました
人間の不幸は 過去を 後悔し 未来を心配することから きている… なるほど!(*^o^*) ですよね~ ひとりでは 無理なことでも ふたりなら たやすく 乗り越えられること! だってありますよ きっと どんな 厳しい冬!だって 春が くるじゃないですか ♪
って 書きながら… 自分に 言うてきかせてます (・_・;)

好きなこと どんどんしてみてね ♪


返信する
アンジーさん (高橋嫁)
2016-04-01 14:28:01
こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね、前向きに過ごしていればきっと乗り越えられるのですね。良い言葉をありがとうございます。
昨日私の父親にも電話で励まされました。色んな方が温かい言葉をかけてくださり、支えになっています。
せっかくの春ですもんね、これからも好きな事を沢山していこうと思います(^^)
返信する

コメントを投稿