桜岡設計事務所のブログ

東旭川、桜岡にある設計事務所の日々の事、仕事の事、愉快な仲間達。

お留守番のアン(猫ブログ)

2017-03-31 14:56:01 | かぞく
山形に行っていた間、甘えん坊のアンはどうしてたかというと、とてもおりこうさんに留守番していてくれました。


二日間様子を見にきてもらったペットシッターさんにもベッタリ甘えていたようです。
アンは私達が居なくなる時はいつもソファの私が座っている場所でじっとしています。


帰ってからは、ずっと鳴きながらまとわりついていました。
よっぽど淋しかったのか、最近は私達の布団の上で一緒に寝るようになりました。

気づいたらソファでも布団でもダラダラする時は家族皆同じ場所に集まっています。
もっと小さい家にしても良かったかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (将軍山)
2017-04-03 17:07:32
アンちゃんお久しぶりですね。まだ一度しか会っていませんが、その時、あなたさんは段ボール箱に隠れてしまいましたので・・・あなたさんは会っていないことになりますか・・。写真で見るとすっかり変わり、身ぎれいになりましてどこのおぼちゃまネコかと・・・。   早々、初めはお嬢様ということでしたけど、獣医さんかどこかでお坊ちゃまに変更になり、それから高橋さんの家にもらわれて・・・まさに「乞食王子」のようなネコ人生を送られていますね。写真を拝見する限りは、ご主人に甘えられてネコ人生を楽しまれているようですね。これからもわがままを発揮されて楽しんでください。ところで熱烈なファンであったアンジーさんの声が聞こえなくなっていますが・・・?
返信する
将軍山さんへ (高橋嫁)
2017-04-05 20:39:49
お久しぶりですね。相変わらず人見知りは変わりませんが、なれた途端に媚びを売り出す気分屋です。今は元々野良猫だったことなど忘れてしまったようです。もし宜しければ是非遊びに来て下さい。アンジーさんのこと、実は私達も気になっているんです。
返信する

コメントを投稿