双極性障害と付き合う日々

双極性障害と診断されて現在無職になった27歳の日常

好きの中に苦手もある

2023-02-07 08:13:00 | 日記
私実は某SNSにいることが多いので(浮上は気まぐれですが)あまり趣味のこととかいわなかったんですけどそういうのも記事にした方がいいですか?

需要あるなら話しますが…🤔
ゴリゴリにオタクなのでオタクしてます(?)

ここでは同じ境遇の人とか何かあって困った人用に記事を書いて役に立てたらなってのが開設当初から思ってることなのでそれは変わりません。
主に病気関連であったことをまとめてる事が多いです。

気が向いた時にやりたいことやるので気まぐれです😅
なんでもやるって決めちゃうと突き詰めてしまうのでやれたら程度の感覚にしてます( ˇωˇ )

私文字打つとか喋る事は嫌いじゃないけど人の目を見て話すのが苦手なので対面は緊張します🥲
(子供の頃から苦手です🥲)
なんか恥ずかしいじゃないですか🥲

ただ某SNSもしかしたら使えなくなるかもしれないので(有料化する噂とか色々出回ってるので)そうなったらこっちをメインにして更新回数ももしかしたら増えるかもしれません。

その時はうるさい時もあるかもしれませんが暖かい目で見て貰えると幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿