双極性障害と付き合う日々

双極性障害と診断されて現在無職になった27歳の日常

不意にくるネガティブ

2023-02-09 18:17:00 | 日常
数時間前まではそんなことなかったのに急に急降下してテンション萎えるの双極性障害あるあるなのかもしれないのですがどうやったらここから抜け出せるのかいつも分からないんですよね。。

よく誰かとしゃべった方がいいとか聞きますし文章化してもいいから残せとか言いますけどいざ人にしゃべるって言われても何しゃべったらいいかわからないし人に負の感情ぶつけるの好きじゃなくて。
かまってちゃんみたいに見えるじゃないですか。

だからついつい人にぶつけること無く落ちるところまで落ちるんですよねҨ(´-ω-`)

何か言葉にしろって言われてもどう言葉にしたらいいのかわからないんですよね。
急に食欲失せるし、好きなことに打ち込めなくなるし。
ジェットコースターに乗ってるみたいで嫌だな…。
でも私忘れちゃうから先生に言わなきゃなって思っても忘れちゃうんですよね。
メモしといた方がいいですかね(´・~・`)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿