双極性障害と付き合う日々

双極性障害と診断されて現在無職になった27歳の日常

断捨離

2023-01-08 18:59:00 | 日常
初めてリサイクルショップに服を持って行って買い取って貰いました笑
人生初笑

某フリマアプリで服を売ったこともあったのですが服が売れず結局誰かにあげたのですが元々高身長なので服のサイズが合わないことがザラにある関係で自分の服を渡すと背丈合わないんじゃないか問題発生したのでずっと悩んでました。

GUはユニクロ、GU商品の回収してるのもあってお店に持ち込めば引き取ってくれるサービスしてるので楽なのですがブランド服とか未使用の服をさすがに資源回収に出すのも違うしな…って思っていた時に知人からリサイクルショップに持ち込むのはどうだ?という話を聞いて早速持ち込みました!


結構持ち込み自体も楽ですぐ終わって精算してもらって帰りました。
今度から着なくなった服で引き続き着れそうな感じの服は持ち込もうと思いました。







…いつも方針ガラッと変えて更新しましたがいかがでしょうか?
わからなくなるとあれなので今後カテゴリーの活用を考えてます。
この時間から眠いので鬱期なのかはたまたずっとゲームしてたので目が疲れてるだけなのかわかりませんがぼちぼちやらせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿