双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ようやく登校🎒

2024-01-29 09:37:57 | 病気、怪我
インフルエンザで療養中だったアンちゃんですが、ようやく今日から登校です😊

夜中咳き込んでなかなか寝れない日が続いており、朝起きられるか心配でしたが、何とか頑張って起きてご飯もしっかり食べてくれました🍚


久々に二人揃って登校です😊

荷物多いけど頑張っていってね。

今日は授業が終わったらすぐ帰宅する予定(アンちゃんだけ)で、私はテレワークにて対応。

大ちゃんは学童に行きたいそうで、16:45に帰宅予定です。

まだ、痰絡みの咳が出ますが、とりあえず回復してよかったです🤗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-29 23:16:22
お!よい笑顔!!
荷物多い!?これ月曜だから?
ぼちぼち頑張ってねー。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-01-30 00:13:12
アンちゃん良くなって良かったね!!!二人そろった元気な姿を見て安心しました、今色んな病気がはやっているので体力をつけて頑張ってね!!!2月の連休に来れたら庭の金柑のジャムを造っておくから楽しみにしてね
!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-02 22:43:31
さおペンさん
月曜日派いつも大荷物で大変です😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-02 22:44:16
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
何とか元気になりました。学校でもインフルエンザが流行ってるので手洗いウガイは頑張ってもらいたいです
返信する

コメントを投稿