双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

週のまんなか水曜日

2017-04-19 07:48:15 | 保育園
週のまんなか水曜日
懐かしいフレーズです。

今日はぼくちゃん達5時過ぎに起床。

アンちゃんちょっと咳出てますね。
大ちゃんは薬が効いたのか、少し落ち着いた様子。

二人とも朝から元気に遊んでます(^ ^)



やっぱり二人で居ると安心するんでしょうか?

《保育士さん情報》
保育園では、アンちゃんが大ちゃんの後を追いながら遊んでいる様です (^o^)

昨日はアンちゃん一人でしたが、上手にカスタネットを叩いて遊んだそうです!



ぼくちゃん達を椅子に座らせ離乳食



二人並んでご機嫌な様子 (^ ^)

離乳食をあげでる間、テレビから「今日は良い天気ですが、雷雨⚡︎があるかも?」と 天気予報

え"ー まじ??

とりあえず、離乳食も済みごちそうさま



なかなか二人同時に手を合わせるタイミングが難しい

急いで昨夜の洗濯物(保育園の洗濯物)を部屋干し。
昨日は風も吹いてたので、夜の間ある程度乾いた様です。これなら部屋干しでも問題なさそうです。

保育士さんに、ぼくちゃん達の様子(咳の状態)を伝え、保育園を出ました。

7時25分!

5分短縮です\(^o^)/

隣のクラスの双子ちゃんのご両親は、既に保育園を出てました。
まだまだ及ばずです。 (;^_^A

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら奥様)
2017-04-19 17:41:21
良い写真撮れてたのね!
大ちゃんがご飯時にグスグスマンに変身するところはうまく外して優しいおと~さんだ!

コメントを投稿