双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

セミナー

2018-07-19 17:26:42 | 出張
今日はセミナーのため外出です(^_^;)

人形町です。
僕ちゃん達が産まれる前に奥様と水天宮にお参りに行って以来です😊

今回はセミナーなのでお参りは出来ません。
後日皆で来たいと思います(^^)


セミナーですが、今日も居眠りしないよう頑張りました~😅

お昼は近くのラーメン屋にゴー

※帰りに慌てて撮ったので看板だけ(^_^;)

暑さに負けないよう?青唐辛子ラーメン🍜🍥を頂きました

食べ初めて写真とってないのに気づき慌てて撮りました😅

汗だく☀️😵💦、鼻水ズルズル😂
久々辛いラーメン食べました😊

駆け足のセミナー、内容があまり頭に入らず...(-_-)゛
座りっぱなしで疲れました。

丁度保育園に間に合いそうなので急いで帰ります💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿