双子とにっこり

双子7歳男児と親の成長日記です。

久々の登園(^^)

2018-07-05 12:28:02 | 保育園
アンちゃん6日振りの登園😃

夜中痰絡みの咳がでてなかなか寝られなかった模様😴

夜中何度も起こされ、都度水分補給しました。

リビングで私の布団で寝ていたアンちゃん、今朝もなかなか起きず、目の前のTVがついてても気が付かず...(=_=)

大ちゃんは熟睡しているはずですが、何時ものように微動だにせず...😥

今日は雨降るかもしれないから早く行こうよ~

と声かけますが反応なし😔

しばらくしてアンちゃん起きてご飯食べ始めました😊
大ちゃんまだ寝てるので無理矢理起こしてご飯😴

大ちゃん椅子に座るが暫くフリーズ...😑(ほぼ毎日...)

何とかご飯食べて登園しました😊

アンちゃん、緊張していたのか、なかなか部屋に入らず、イヤイヤしていました😫

アンちゃんは、暫く奥様と一緒に準備をしたあと、みんなが居る部屋に移動でしました。

お友だちから、「おいで~」と言われ、オモチャにまっしぐら🏃

大ちゃんはと言うと、私の膝の上から動かず...😥大ちゃん...頑張って...

二人とも1日楽しくね☺️

保育士さんには、アンちゃんが具合悪くなったら連絡くださいと伝えてバイバイ👋しました。

バタバタしていて写真撮れずです(=_=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿