グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / 報道後進国ニッポン!

今日の一枚は、新たに相互フォローさせて頂いた「新 小さな野生王国」さんの愛猫マロンちゃん。綺麗な可愛い猫ちゃんなので思わずフォローしてしまった(笑)。 https://blog.goo.ne.jp/saki220203

余り似ていないかも知れないが、、、。以前からよく言うように猫の絵は概して難しい。

 

報道後進国ニッポン!

日本のマスゴミは本当にひどいもので真実を報道しないことで知られている。真実を伝えないのであれば、一体何のためのメディアなのだろう?その上高齢者はじめ、日本国民はそのことを知らない。戦時中と何ら変わりがないわけである。

ここに世界の報道自由度ランキングなるものが出ている。

https://eleminist.com/article/2847

報道が自由にできない、つまり言論統制をされているということである。国民は真実を知らされず、実際に何が起こっているのかを知ることができないのである。新型コロナがまさにこれであった。実際には何事も起きていなかったのに、まんまとマスゴミが演出した新型コロナドラマの中に放り込まれ、さもウイルスが蔓延しているかのような錯覚を植え付けられたのであった。ありもしないウイルスに備えてマスクを手放さないという滑稽ぶりだ。これを道化師(ピエロ)という。

何と何と、日本は世界で68位!先進工業国の中ではもちろん断トツ最下位。新興国や旧植民地のような国にまで遅れを取っている始末。

しかしこれだけ報道の自由がないとなると、一体テレビや新聞で報じられていることがどこまで正しいのかわからない。元旦に起こった地震や羽田空港での事故も、私は人工地震だとまでは思っていないが、果たして何が真実なのか見当もつかない。何せ報道できないのであるから、隠された事実が山ほどあることは容易に想像できる。

ちなみに最下位は北朝鮮で、その前が中国。

以下、「行雲流水の如くに」さんのブログ。政治献金について解説しておられる。最大の政治献金元は日本医師会だそうだ。コロナやワクチンで大儲けして政治家と癒着し切っている。これを破壊しないことには日本に平和は訪れないだろう。

本日のおススメブログ

行雲流水の如くに

岸田首相が立ち上げた「政治刷新本部」は悪い冗談だ。 - 行雲流水の如くに (goo.ne.jp)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る