チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

11月5日(土)のつぶやき

2011-11-06 02:44:21 | twitter
02:53 from twitbackr
11月4日(金)のつぶやき - チェリーさんの保育日誌 http://t.co/HDnhEF14 #twitbackr
07:55 from Twitter for Android
今日は総合文化祭の一環で、次女たちの吹奏楽部は本通パレードに出る予定。私は仕事だから見に行けないけど。雨でもやるのかな?
09:28 from Twitter for Android (Re: @Okoze0922
@Okoze0922 ご心配ありがとうございます。パレード決行ですって。本通は濡れないけど、楽器の運搬が大変です。
17:25 from Twitter for Android
仕事を終え、義母のお見舞いに向かっています。2号線は混むな~。
17:35 from Twitter for Android
長女が明日の大会のために広島に遠征中。なのに自宅に帰れないんだな。
17:37 from Twitter for Android
長女を義母のお見舞いに連れて行きたいんだけど…
22:32 from web
監督に無理を言って長女を抜けさせてもらうことに成功。無事、義母のお見舞いに連れて行くことができました。明日の大会頑張って!
22:34 from web
見舞いに行ったついでに次女を迎えに行き、帰省させました。ま、明日の朝トンボ帰りなのですが。
22:37 from web (Re: @anzuyuzu2002
雨の中、本通パレードやったそうです。やっぱり楽器の運搬中が一番ぬれたみたい。@anzuyuzu2002 雨と楽器の相性は最悪ですもんね~( ;´Д`)本通り屋根部分だけでなら大丈夫そうだけど(~_~;)
.
22:38 from web
ありがとうございます。土曜日の夕方、しかも雨・・・って混むのは当たりまえでしょうけどね。RT@Okoze0922 瀬野あたりは昔から混みますよね~~、お仕事上がりでお疲れ様です。
.
by sakuranbocherry on Twitter

最新の画像もっと見る