チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

フリュティエでランチ

2009-06-28 22:58:22 | weblog
保護者会のあと、 娘の同級生の お母さんとランチしてきました。

1年半ぶりに 行った フリュティエ。

相変わらず 人がいっぱいでした。


ワンプレートのランチに デザート&ドリンクをつけて 1260円。



ホントはパニーニが よかったんだけど、

すでに オーダーストップになっちゃってました。


ケーキも 好きなものをチョイスしたら、

ソフトクリームとセットになって 出てきました。

うれし~♪





たーっぷり 3時間近く おしゃべりに花をさかせてしまいました。

日曜日の午後、 こんな過ごし方も いいですね^^

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Meg-ing)
2009-06-29 00:56:35

お友達とのランチ、楽しそうですね
女同士だと3時間なんて
あっという間ですものねぇ~

フリュティエのランチは
一度だけ行ったことありますが
また行ってみたいなぁ~
返信する
Meg-ingさんへ (チェリー)
2009-06-29 22:46:20
あは、美味しくてたのしくて またぜひ行きたいお店です。
今度は ケーキを買って帰ろうかな?
返信する