チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

いよいよ出発!鳥取へ

2012-08-25 06:27:57 | おでかけ
今日は いよいよ 次女の吹奏楽コンクール中国大会の日です。

8月3・4日に 県大会があって、そこで決まった 中国大会進出。

その後 富山での総合文化祭にマーチングで出場したり、

お盆休みをはさんで 3泊4日の合宿に行き、今度は鳥取~!

相変わらず すごいハードスケジュールの彼らです。


会場は 鳥取市のとりぎんホール。

次女たち吹奏楽部員は 昨日の朝から 出発し、鳥取で練習して

1泊。午後からの出番のため、午前中もどこかで練習してから

会場入りするそうです。


私たち夫婦も 午後の部から聞きに行くので、これから出発です。

時間があったら 鳥取砂丘でも行けたら・・・

と思っていますが、さてどうでしょう?


長女も聴きに行きたがっていたけれど、あいにく 京都遠征。

長女は 次女に「変に上手に見せようとせずに、下手くそなんじゃけえ

開き直って頑張りよ!(笑)そう思っとったら緊張せずに余裕よー(笑)」

というメッセージを mixiで送ってて これを見て私は大笑い。

長女なりの 愛のメッセージでしょ(笑)


そうそう、今までやったとおりやれば 大丈夫さ^^

最後の そう 最後の コンクール 楽しんできてね。

では 行ってきまーす!!

広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ違いで (⑦パパ)
2012-08-25 09:51:41
明日の早朝出発します!
最後じゃね!しっかりと泣きんさいね。
銀ちゃんが泣きょったら写メよろしくw
返信する
行ってらっしゃーい! (ずこちん)
2012-08-25 11:15:21
呉で暑かった日々があっという間だったね~。
運転気をつけて、しっかり応援頑張ってください!
これが最後のコンクールだなんて、わからんよ(笑)
返信する
7パパさんへ (チェリー)
2012-08-26 10:33:01
ただいま~!そして入れ替わりで行ってらっしゃい!
銀蔵さんとは銀子ちゃんの演奏後にガラス越しにしゃべっただけですが、すでに脱け殻のようでした(笑)
鳥取は暑いけど、熱い戦いをしてきてくださいね。
返信する
ずこちんさんへ (チェリー)
2012-08-26 10:35:49
応援ありがとうございます!
ひとつひとつが最後だと思うと感慨深いものがあります。次はマーチングに向けて再出発です!
返信する