チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

美容院に行きました。

2009-04-26 08:48:28 | weblog
修学旅行説明会の日、お休みを取っていたので

行くなら今日しかない!

ってことで、午前中 美容院に行ってきました。


しかも前髪ストレート 後ろデジタルパーマ という2段パーマ。

たいてい3~4時間は かかります。長いときは 5時間近く・・・


中学校では 説明会の前に 役員会が あるので、

美容院から 中学校までの距離(車で30分)を考えると

とにかく12時までには 終わっていただかないと 間に合いません。


予約の段階で 無理だったら あきらめようかと 思っていたのだけど、

「大丈夫です」と言っていただいたので、 9時のオープンと同時に 入店。


きっちり12時にお店を出ることができました。


おかげで パーマは 復活

けれど、 髪の長さも 雰囲気も そのまま なので、

家族以外 誰も 気付いてくれません~ (涙)


ま、自己満足の世界ということで。


さて、 おぐしもきれいになったし、 これから 正装

(だってお手伝いする保護者はスーツ着用が義務)して

長女の定演に 行ってきます!

16時から 広島厚生年金会館です。


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々は行きますよ (⑦パパ)
2009-04-26 09:29:26
パパも用事が早く終れば・・・
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2009-04-27 20:05:18
昨日は ありがとうございました!
来ていただけるとは思ってもいなかったので、
ほんとびっくりしました。
感謝です。
返信する