チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

元気が出る1日

2008-03-28 22:36:45 | weblog
今日は 素敵なお二人が職場に会いに来てくれました。

ましゃらっこ♪さんと 娘のカエデちゃん

そしたら、嬉しいプレゼントをいただいちゃいました。





あの方この方からホワイトデーのプレゼント


ありがとう!ありがとう!

わざわざ 届けてくださった ましゃらっこ♪ さん、ありがとうね。

今度は是非 お花見?しましょう。






夜は、近くのライブハウスで開かれた 演奏会を聴きに行ってきました。

以前からそのお店の関係者の人からチケットをいただき、何度も行っているのですが、今回は ピアノ&ヴォーカル&バイオリン&チェロ の生演奏。

ビギン似のヴォーカリストさんの むちゃくちゃうまい生歌と ジャズっぽくアレンジされた ピアノ、そこにストリングスが入って なんとも 良い雰囲気

やっぱり音楽はいいね~ と癒されてきました。

仕事はお疲れモード、ちょっぴり風邪気味の私ですが、元気の出る1日となりました。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃらっこ♪)
2008-03-31 12:07:31
先日は、お仕事中にわざわざ時間を作っていただいて、ありがとうございました。
今度は、ぜひゆっくりお会いしたいです♪
返信する
ましゃらっこ♪さんへ (チェリー)
2008-04-01 00:26:18
こちらこそありがとうございました。
お仕事はじめられるとか。
では その前にランチでもしときますか?^^
返信する