チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

誕生日 その2

2009-08-30 20:39:24 | 料理
今夜は 次女の誕生日パーティー 第2弾。

長女が帰ってきたので、ケーキは昨日だったけど、

今日は 長女抜きで ご馳走の 手巻き寿司。


主人の誕生日以来、半年ぶりに 手巻き寿司にしたら、

寿司酢の 賞味期限が 過ぎてました(汗)


ま、お酢はあるので、寿司酢は 手作りしたら いっか^^ 


じゃーん!




久々の手巻き寿司に 次女大喜び。

「姉ちゃんも 食べられたら よかったのにね。」

彼女は まだ マーチング練習中だよ。 残念だけど、また来月ね。



TVでは 24時間テレビを 放送中。

最近 涙もろくって、 誰かが何かに 頑張っている姿を 見るだけで

涙がポロ。。。


今日も一日 楽しく過ごせたことに感謝して。

ありがとう。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬさん)
2009-08-30 21:49:58
私も情けないぐらいテレビを見て涙がでます。時々馬鹿じゃあるまいかと自分を思います。

年を重ねるごとにその傾向は大きくなります。
大丈夫ですかね私は(笑)
返信する
何回泣いたか24時間TV (⑦パパ)
2009-08-31 12:52:50
パパはうれし涙も出ますから
ママや子供達に「泣くとこじゃなかろう?」とよく言われます
返信する
きぬさんへ (チェリー)
2009-08-31 20:01:55
大丈夫です、大丈夫です。
きっと優しい心の持ち主なんですよ、きぬさんは。
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2009-08-31 20:06:12
私の小さい頃のあだ名は「泣き虫○っちゃんでしたよ。」これでも泣かなくなったんです。

うふふ、パパさんは人一倍 泣き虫さんですね。
返信する