チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

おかえり~

2011-03-29 13:31:15 | 子育て
娘たち、ウィーンでの 演奏会を終え、今朝 学校に到着

しました。

私が 学校まで 迎えに行ってきました。

お疲れさん~!


長旅と 時差ぼけで ちょっと しんどそうでは ありましたが、

元気でした^^

今日はこのまま お休みになったのですが、次女は 明日の朝

学校に来るのがしんどいからと、帰省せず そのまま寮に。

長女は これから 岡山の大学に向けて 夕方出発するので

一端自宅に帰って荷作り中。


お土産もいろいろ買ってきてくれているようなので、ぼちぼち

広げて紹介しますね。


とはいえ、私は これから お仕事なので、時間がありません。

なんといっても 明日は 卒園式なのですよ。

準備が大変~(汗)

娘たちの顔見て 安心したので、これから お仕事に行ってきます!


広島ブログ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (ととろん)
2011-03-30 04:35:57
お土産も、土産話も楽しみですね。
なにより、無事に帰られてよかったです♪
お疲れ様でした。
返信する
超~ (⑦パパ)
2011-03-30 13:59:40
過密よね。まわ若いけえ大丈夫じゃ!
返信する
ととろんさんへ (チェリー)
2011-03-30 23:31:08
ありがとうございます。
やっぱりそれが一番でしたね。
日本にいない9日間は、心に穴があいているようでしたから。
岡山に行って寂しいけど、やっぱり外国と日本にいるのとでは違いますね。
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2011-03-31 00:35:06
本当にせわしなかったです。
本人は、自宅でゆっくりしたかったみたいですが・・・
さっそくホームシックにかかっているようですし。
ま、すぐに慣れるでしょう。
返信する