チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

ジャムザキッチン ワールドビュッフェ

2009-06-23 08:13:32 | weblog
日曜日、オープンキャンパスの後、市内で他の高校の定期演奏会を聴きに行っていた

長女を 迎えに行き、帰りに ここへ行ってみました。

 

東広島にある ジャムザキッチン


ここは ビュッフェ形式で、食べ放題。




ビュッフェの お料理は、メニューがいろいろあり、美味しそう・・・



ピザや パスタを 注文すると、作りたてを 持って来ていただけます。




写真を撮り忘れたけど、 ピザが とっても 美味しかったです。

サイズが 4等分に切り分けると ちょうどいいサイズで、

家族で行けば、ひとり1枚ずつ食べられて、いろんな 種類が食べられるのが

嬉しい。

○ーノ○ーノも 美味しいけど、 ピザは 生地がふんわりしていて、

私はこっちの方が 好きかな^^



最後に トイレに入ったら またびっくり。






片方は すべて白。

そして、もう片方は すべて黒。

便器の中には 照明が・・・

そんなところを 明るく照らされても・・・ とは 思いましたけど。


写真じゃ分かりづらいけど、 便器はもちろん、壁も 照明も

何もかも スタイリッシュな 黒でした。

トイレにも行ってみる価値ありです。


久々の家族そろっての 外食、美味しかったです^^

おなかいっぱい、心も いっぱい。


また今度は 友達と ランチにいこー!

広島ブログ

最新の画像もっと見る