チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

宮島観光

2012-08-22 08:47:13 | おでかけ
今週末 明石から 墓参りをかねて、主人の親戚がこちらに

遊びにくることになっています。

申し訳ないことに、25日(土)は 次女の吹奏楽コンクール

中国大会のため、我々は 鳥取へ出かけることになっていて

相手をしてあげられないので、その日は 義母と義兄にお任せして。


次の日は 行ったことがないという 宮島へ案内してあげようと

いうことになりました。

はい、鳥取 日帰り → 次の日 宮島観光 という 超ハードな

スケジュールで ございます(笑)


小さい子どもを連れてこられるのに、肝心の娘たちは どっちも

クラブで 帰って来れないし、せっかく広島にくるんだからね、

ということで。


ゴールデンウィークに 音戸から 宮島に渡る 観光フェリー

「きよもりブルーライン」に乗って、宮島に行ったので、今回も

そのコースかな?


暑いし 強行軍で大変だけど、何故か 遊びの予定は 元気が出る

ものですね。


広島ブログ

最新の画像もっと見る