チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

回転寿司

2008-06-16 07:56:37 | 子育て
長女が コンサートのため、土曜日に帰省してきました。

土曜日は、長女たっての希望で 回転寿司のお店 「すし鮮」に行ってきました。

父の日フェアということで、すっごい人・人・人


午後出勤(午前中は長女のコンサート)の遅番だったので、19時半に仕事が終わって お店に順番をとりに行くと、まだ1時間半待ち。

そこから 一旦帰宅して、残った家族と共に お店へGO。

店と家は 往復1時間かかるのに、それでも お店で30分待ち、席についたのは 21時半

こんな遅い夕食も 珍しい・・・


いつもは20時過ぎると、ネタがない ってこともあるのですが、フェアのおかげで ネタも豊富

こんな時間にたらふく食べて、絶対 太るよね・・・と言いながら、久々の お寿司 しっかり食べてきましたよ^^

おかげで4人で 1万円也


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norue)
2008-06-16 21:34:50
回転寿しに一度家族で行ったら、4人で8000円!?7歳と5歳でこれでしたから、チェリーさん宅と同じ年頃になると…想像するだけでも恐ろしいですね☆でも、家族で過ごせる時間は、いくつになっても良いものですよね!
我が家は、クロネコファミリーコンサートの後、目の前のCoco’sに入りましたよ!父の日、ということではなくて、単に外食して帰るということで…でも、帰宅してすぐ、私は(楽器がないけれど)練習へ向かいました~。
返信する
norueさんへ (チェリー)
2008-06-17 01:24:13
はい、主人がビールを飲むので どうしても 高くつきます。
年に数回のお楽しみです^^

コンサートのあと練習とは、またご苦労様です。
返信する