小桜舞子のさくらむすび(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

演JOY歌う~んとDOWN!

2008年09月01日 11時06分46秒 | ♪大切な人たち
昨日は岐阜放送・「演JOY歌う~んとDOWN!」」の公開生放送でした。
こちらはパーソナリティーの池戸陽平さん(右)と、篠崎友華里さん(左)。
とても楽しいお二人で、初対面だということを忘れてしまったほど。
もっといろいろお話したかったです。
ありがとうございました!
(*゜∇^*)ノ~

会場は美濃加茂市日本昭和村サテライトスタジオ。
道の駅が集結したテーマパークのようでとても素敵なところです。
カヤブキ屋根の建物もあったりして…元気だった頃の祖父母のことを思い出しました。
またいつかゆっくりと来たいです。出来れば両親も連れて。
(^-^*)

暑い中逢いにいらしてくださった皆さん、番組にメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!
\(≧▽≦)/

今日は岐阜放送 ぎふチャン・ラジオスタジオで、「ハートフルラジオ お昼のレコード室」12:00~公開生放送 です。
【メッセージ・リクエスト】
FAX 058-264-1199
メール heart@zf-web.com
『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« \(≧▽≦)/ | トップ | 渋谷の桜 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有難うございました (尾関)
2008-09-01 11:35:16
初めて出かけた昭和村。
近くても、出かける縁が無いテーマパークでしたが、
舞子さんが来られたおかげで、その内容を知る事が出来ました。
交通の便もあらかじめ調べておいたのに、タクシーを使っても、やはり、放送開始に遅刻でした。
余談。
昨日は、新月でした。
反省は猿でも・・・(-_-;) (浜松の権ちゃん)
2008-09-01 22:14:49
もう少し早く舞ちゃんのスケジュールをチェックしておけば・・・
ってことがこれまでも度々あったのにまた同じことの繰り返し、岐阜なら・・・ねぇ

反省は猿でもできる、ってどこかで聞いたような
改めて起立、反省
岐阜は… (メロンアイス)
2008-09-02 07:45:18
いまだ岐阜に行ったことがなく日本昭和村と言うのも今初めて聞き知りました。かやぶきの屋根なんて何て懐かしいなぁ~!子供の頃千葉でも近所のあちこちで見られました。いつか娘と旅をする候補地にします
昨日のお昼のレコード室 (尾関)
2008-09-02 12:10:10
初めて聞くラジオ番組に、
放送局が違うと気が付いたのは、午後0時30分過ぎ、
午後2時前の終了まで聞きましたけど、
もう、舞子さんの声を聞く事が出来ませんでした。
舞子さん、ゴメンナサイ!!。
えっ・・・・・もしかして (藤十郎)
2008-09-04 01:16:27
舞子さん こんばんはっ。
今月も、のっけから末まで忙しい九月ですね
目まぐるしく変わる天候の中で、着物で移動だったりしていることでしょうが、頑張ってください
北国も、心変わりの激しい天気にとまどっています。
私の胸の内は何一つ変わっていないのに、見上げる空だけが機嫌が悪い。・・・・・もしかして舞子さんもだったりして
もしだったらごめんなさいねっ
続きは明日にします”日付が変わっているから今夜だねっ
では おやすみなさい