小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

微笑みみかん。

2009年10月20日 22時50分05秒 | ♪お気に入り
『歌手の心得とは?』で掲載したみかんさん。

お日さまの光を浴びたからか、いつの間にかこんなに成長していました。

やがて人間の言葉を話すようになって…とか。

小さい子が喜ぶような、ちょっとしたお話が書けたらいいですね。


先日の「法体の滝紅葉まつり」で大雨の中

じっと私の歌を約1時間聴いてくださいました皆さん、

風邪ひいてませんか?

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


明日は東京都西新井大師キャンペーンです。

お天気を調べたら秋晴れの一日だそう。

皆さん、是非逢いにいらしてくださいね♪

応援よろしくお願いします。


21日(水)
○東京都西新井大師キャンペーン(中島ゆきこさんと交互に出演)
※東武大師線「大師前」下車すぐ
(1)11:00~ (2)13:00~ (3)15:00~ 
(問) スターミュージック演歌星 03-3890-2487

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てますな~? (携帯オンチ)
2009-10-21 00:03:54
 まさか二頭身で、登場させるとは?(*^ー^*)

(◎o◯;)アリャ?
物語りが追加アリャリャ!

明日は、秋晴れで
楽しいイベントに、なりそうですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
身体にきおつけて
おやすみなさい
(-.-)zzZ
返信する
だんだん大きくなあれー (Akita-Ryu)
2009-10-21 00:31:32
こちらは、ずーと不順な天候。
月曜日、火曜も晴れていたかと思うと、ザーと雷雨。
秋から冬になるには、まだ早すぎます。
でも、ハタハタの取れる時期は、雷が良く鳴るのですよねー。勘違いして、秋田沖に来たりして…(^_-)

今日は東京で、その後は北陸なんですね。じょんがらを響かせて来て下さい

返信する
可愛い! (メロンアイス)
2009-10-21 09:12:21
お早うございます。
私が舞子さんの真似してみかんにちょっといたずらしてを付けてもなってみかんが舞子さんの絵心にいつも感心して癒されています。
当初は今日の西新井大師には行けるかなって楽しみにしていたのですが仕事?ボランティア?の都合で行けなくなってしまいました。残念

今インフルエンザが静かに猛威をふるって全国あちこちの学校では学年閉鎖や学級閉鎖が続いていますので、くれぐれも御身体には気をつけてイベント楽しんで
返信する
ごめんなさい (メロンアイス)
2009-10-21 09:15:57
マークがありゃりゃ削除です。
返信する
アハハハハハ~ (藤十郎)
2009-10-21 22:31:07
あの可愛いみかん、こんなに大きくなったの
きっと、もう三日もしたら言葉を話すようになって。
「舞子さん おはよぉ~、今日はどこにゆくの、気を付けて行って来てね、早く帰ってきてね」
とか言ったりして
「法体の滝紅葉まつり」の雨は凄かったね。
それでも傘を差して、舞子さんが立つステージを囲むように歌に聴き入る人々。
気まぐれな秋の雨。晴れ間に太陽が覗いた時には、皆さん傘を畳んで拍手をして・・・・・。
私は去年の「寒風山まつり」を思い出していました
舞子さん 「歌」とってもよかったよ~

では、おやすみなさい
x100 
返信する
うーん・・・・・ (凡太郎)
2009-10-22 00:49:19

「法体の滝紅葉まつり」チェックしてませんでした。残念・・・・
私の実家の近くでしたので本当に無念です。

お身体大切にがんばって下さい。

返信する
これからが・・・旬☆♪ (浜松の権ちゃん)
2009-10-22 22:28:57
可愛いみかん、どことなく舞子さんの笑顔に似てます
みかんもこれからが旬、『母娘じょんがら』もこれから一層の旬、頑張ってねー
おまけにインフルエンザもこれからが旬、お気をつけて
返信する