小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

第4回志木のうたまつり

2016年06月12日 23時52分04秒 | ♪現場から投稿です
左から戸川よし乃さん、私・小桜舞子、上杉香緒里さん、永井裕子さん、椎名佐千子さん、パク・ジュニョンさん。


今日は埼玉県志木市民会館にて行われた「第4回志木のうたまつり」。

私は今回で2回目の出演。

またお声をかけていただき光栄です



ソロコーナー前半は「母娘じょんがら」「堀部安兵衛の妻」


新曲コーナーで「しのぶ坂」

温かい雰囲気の中、のびのびと歌えました♪


終演後、温かいお言葉をお客さんからたくさんいただいたのですが

中には「しのぶ坂」を歌って大会で賞を受賞されたという方がいらっしゃって

とても感激しました。嬉しかったです。


楽屋では女性出演者の皆さんと、笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんのステージを拝見・拝聴しながら、

私ももっとこうしたらいいかなぁとか・・・良い刺激と勉強になることがいっぱい。

もっともっと、上を目指して頑張ります。

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!



主催のパピヨン歌謡教室・若林のり子先生(左)と司会の玉手寛美さん(右)もご一緒に♪( >_[・]) ☆パチリッ


若林先生、玉手さん、スタッフさん、関係者の皆さんお世話になりました!

\(≧▽≦)/


『6月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人ですね!! (SWINGの歌手紙)
2016-06-13 09:54:49
大阪府八尾市志紀町西!現在の住まいの地名です!!

生駒山山系の隣信貴山の麓に有ります、旧中河内郡です。

演歌でしょうか?ソロで歌われるのですね!!
立ち姿も素敵です!!
返信する
Give and Take (蕨の田中)
2016-06-13 22:50:55
志木歌謡祭 出演お疲れさまでした。他人の良い所は盗んででも会得したいものです。お金では買えないものです。逆に舞子さんの良い所はこの道の後輩達にも影響されていると思います!何せ舞子さんは多芸豊富ですからね
返信する