小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

草加市・唄と踊りの祭典

2017年07月01日 22時10分32秒 | ♪現場から投稿です
ステージで出演者の皆さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ


お客さんが見守ってくださる中、

ステージ上でマスコミの皆さんの取材もあったり・・・



今日は埼玉県草加市文化会館にて行われた、

児童福祉支援チャリティーコンサート、「第2回 唄と踊りの祭典」。


原田悠里さん、歌川二三子さん、北野まち子さん、岩本公水さん、大城バネサさん、工藤あやのさん、津吹みゆさんとご一緒させていただきました。


歌わせていただいたのは、『小桜音頭』『母娘じょんがら』『東京だョおっ母さん』『女の雪国』


大きなステージに、会場いっぱいのお客さん。

皆さんからのたくさんの拍手とあたたかい声援が気持ちよくて、

のびのび楽しく歌わせていただきました。

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/



主催の小嶌美智子先生、大好きな岩本公水さん♪( >_[・]) ☆パチリッ



ケータリングのお菓子をもらってはしゃぐ私。


草加せんべいと、懐かしいラムネ菓子。



楽屋にて、楽しい打ち上げ。 皆さん、お世話になりました!


小嶌先生の手作りのお漬物と煮物、美味しかったぁ。

温かい心配りをいただき感激しました。

先生、生徒の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



明日・2日は茨城県の常総市とつくば市で歌わせていただきます。



2日(日)
茨城県ゲスト・キャンペーン
(1)常総市「カラオケ パールトーン」13:00~

(2)つくば市市民ホールとよさと
「カラオケハウス愛 歌仲間と共に 発表会」ゲスト
※小桜舞子は16:00頃~出演予定

(3)常総市「カラオケ パールトーン」19:00~



その他、『7月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« スイカに塩、かけますか? | トップ | おめでとうございます☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来る! (トシちゃん)
2017-07-01 23:14:17
舞子ちゃんが明日常総市へ来てくれます 嬉しいですね 明日逢える事楽しみにしています。
明日は (有さん)
2017-07-01 23:21:05
舞ちゃん明日も忙しそうですね、蒸し暑い今日この頃お着物をお召しての、お仕事大変ですね、熱中症などになられませぬ様にお身体ご自愛なされて下さいね。明日、私は名古屋に用事が有るので、ゴールドさんに寄らせていただこうと思って居ます。又愛知の方に来られた時にお会いさせて頂きます。
草加せんべいと舞子 (蕨の田中)
2017-07-02 03:46:09
草加のイベントお疲れ様でした!先輩歌手のお姉さんや可愛い妹歌手たちとの微笑ましいステージに心が洗われるようです。また心温まるステージを続けてください。(心無垢な妹たちも可愛がってね)
朝日放送の「じゅん散歩」 舞子さん登場の巻を途中から…。 (ミント)
2017-07-02 07:15:12
高田純次さんの番組 「じゅん散歩」 偶然にも、亀戸「香取神社」辺りから見ることが(^O^)v出来ましたよ~♪  

(^O^)v  舞子さんのぶろぐで、確認しますと6月5日に放送されています(^。^;)

今朝7月2日に、見れました。 なんか、嬉しい(^O^)v 「女の雪国」カラオケで練習しますわぁ…。
唄と踊りの祭典 (ひろし)
2017-07-02 08:26:20
そちらは雨大丈夫らしいですね。カラオケ大会のゲストなんかは時間が押して歌う時間がズレたりしますが順調のようでしたね。舞ちゃんとも最近はお会いしてませんが、しっとりして女性らしくなったようにブログから拝見されます。暑くなりますが、がんばってください。僕もUターン組ですが以前住んでいた戸田競艇場あたりも随分変わったでしょうね。(同じマンションにタレントの藤崎奈々子さんが住んでいたんですよ)
黄色い着物 (神奈川県箱根)
2017-07-02 19:46:23
お疲れ様です。舞ちゃんの黄色い着物初めてです。一段と可愛いですよ( ´∀`)