小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今日は楽しい・・・

2014年02月13日 13時23分19秒 | ♪現場から投稿です
ただいま順調にリハーサル進行中…

今日は中野サンプラザホールで昨日から行われているテイチクのビックイベント

「創立80周年記念コンサート"テイチクアワー~百歌繚乱(第二夜)」に出演させていただきます。

皆さん、応援してくださいね♪

ヾ(=^▽^=)ノ


13日(木)
東京都中野サンプラザホール 「創立80周年記念コンサート"テイチクアワー~百歌繚乱」
[女性出演者(順不同・敬称略)] 菅原都々子、秋山涼子、あさみちゆき、上杉香緒里、KANA、チャン・ウンスク、
川中美幸、小桜舞子、西崎緑、藤野とし恵、杜このみ、山口瑠美、
[男性出演者(順不同・敬称略)]及川清三(民謡)、大泉逸郎、木原たけし、清水博正、すぎもとまさと、野村将希、
浜博也、増位山太志郎、松原健之、三田りょう、山本譲二、湯原昌幸、綾小路きみまろ(ゲスト)
開場 16:00 / 開演17:00
詳しくはテイチク公式サイトまで。


『2月のスケジュール』はコチラから

『2014年のスケジュール』はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい「ティチク記念コンサート」 (蕨の田中)
2014-02-13 15:49:54
楽しいですね♪今日は行けませんが、ペンライトで応援してますよこれだけの歌手の数だとまさか「1曲だけ」「2コーラスだけ」まさかの「1コーラス」だとか?頼みますよ~!
返信する
がんばってね~ (江ノ島)
2014-02-13 16:05:10
今~日は楽しい楽屋です♪舞ちゃんは何歌うの?
返信する
がんばれやぁ~♪ (風来坊)
2014-02-13 16:57:18
大阪から応援してるでぇ~
返信する
あつかれ~ (たっちゃん)
2014-02-13 18:56:06
コンサートどうでしたか?新潟~パワー送ったんけど届いたかな‥アハ 今日明日あたりまた東京雪?みたいなんで滑ってころばんように(*^-^*)
返信する
どこにいても (幸ン坊)
2014-02-13 19:12:00
今回は平日で残念!又、素敵な歌声に皆元気をもらうのでしょうね。いつどこに居てもずっと舞子さんを見守り応援してますので。逢えた時は初めて買ったペンライトで思いっきり応援しちゃいますね。
返信する
行けなかったんです~~ (山形市 チエ)
2014-02-14 06:12:05
昨日は 記念すべきコンサートだったのに チケットも いいお席だったのに ちょっと 行けなかったんです~~。(涙、涙) 久しぶりで 舞子ちゃんにも会えると 楽しみにしていたのに、残念でした~。 素晴らしい コンサートだったと思いますが また その模様を いろいろ ブログで アップして下さいね。 (DVD発売されないかな?)

返信する