小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

16日・あじさい会忘年会

2015年12月17日 21時43分28秒 | ♪ほよよん投稿
お岩木山さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

昨日は長山洋子さんの番組、「洋子の演歌一直線」の収録のあと

練馬区のホテルへ移動。

志村先生主催・あじさい会さんの忘年会にゲスト出演。


『しのぶ坂』には素敵な踊りを添えていただきました。


冒頭のお岩木山さんは、あじさい会の生徒さんです。

前回はウサギさんのコスプレをされてましたね。

皆さん、いつも家族のようにあったかく迎えてくださるので大好きです。

盛り上がって楽しかったぁ

大好きな志村晴美先生と♪( >_[・]) ☆パチリッ


歌がうまくて優しくて明るくて素敵な先生。皆さんから愛されるはずですよね。

11月の発表会に続き、お声をかけていただき嬉しかったです。

またいっぱいお会いできますようにっ

志村先生、あじさい会の皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/



『12月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-12-18 06:26:47
舞子ちゃん、おはようございます昨日は、忘年会大変お疲れ様でした

今年も後わずかだね早いですよねラストの今年を頑張ってね
返信する
温かい「あじさい会」 (蕨の田中)
2015-12-18 08:09:26
テレビ収録とイベント 出場お疲れ様でした!話しは帰りますが、長山洋子さんは昔は女優さんでしたね。お昼のドラマでちょくちょく見てました。演歌歌手に転身されて成功された一例ですね。そしてお岩木山で歓迎とは三山ひろしさんではないのに…いや作曲家が「こころ川」と一緒の中村典正さんだからかな?温かい会となられたようですね!来年も呼んでくれますよ!
返信する
何番手で歌うの? (カラッカス)
2015-12-18 12:53:03
昨晩、NHKごきげん歌謡笑劇団観ました。次回予告放送(1月7日)見ましたが舞ちゃんの映像なかったね、途中から見たけど西田あいさん出演していたが歌唱場面は見れませんでした。オープニングで歌ったのか、舞ちゃんはいつ頃歌うの?見逃したくないからね。
返信する
コスプレ (ひろし)
2015-12-18 19:20:08
今年は舞ちゃんのサンタさんのコスプレは見られないのかな?岩やクリスマスツリーのコスプレでもいいよ
返信する