小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

10月3週目のゲストさん

2017年10月14日 11時27分30秒 | ♪歌の彩は(いろは)
今月1日(日)からスタートした安藤みゆきさんとのレギュラー番組

安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)」。

10月3週目のゲストさんは矢吹春佳さん。

新曲は「恋しずく」。日本クラウン移籍第一弾の王道悲恋演歌です。

相変わらずお美しかったぁ。

実は矢吹さんと私、名付け親の先生が同じ方なんです♪

そんなお話もしてますので、是非ご覧になってくださいね。

番組へのご感想、リクエスト、お便りもお待ちしております。

応援よろしくお願いします!


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:15放送
テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから



毎年開催させていただいている、生バンドでのコンサート、10月25日の湘南台コンサートのお知らせです。

第1部では速水映人さんとのお芝居もありますよ☆

皆さん、ぜひお越しくださいね。


『10月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレ玉見てるよ (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-10-14 14:39:16
テレ玉見てるけど、ハガキで番組の感想なかなか書けなくてすいません。今日は近くの蕨市であのテレビ東京番組の「出没!アド街ック天国」の収録をミヤコ蕨店で歌手のキャンペーン模様を撮影していました。約10年ぶりの撮影とか…前回の時の歌手は知らないけど、今回は工藤あやのちゃんでした。また「じゅん散歩」で小桜舞子シリーズがあるといいね!
返信する
岐阜で頑張って (ひろし)
2017-10-14 17:00:22
お年寄りも舞ちゃんを待っているよ〜
返信する