小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

プロと一緒に唄う~うた名人日本一カラオケ大会

2015年02月28日 23時57分54秒 | ♪現場から投稿です
楽屋をご一緒させていただいた浜より子さん、清水まり子さん、水田かおりさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

今日は東京都葛飾区かめありリリオホールにて行われた

「プロと一緒に唄う~うた名人日本一カラオケ大会」にゲスト出演させていただきました。


全国から72名(内1名の方欠場)の歌好きの皆さんがステージで1コーラスずつ歌われ、長時間の審査。

出場者の中には沖縄からいらしたという方も。

皆さん、レベルが高く素晴らしかったです。勉強させていただきました


「雨港、歌ってるよ~♪」ってお声をかけていただき嬉しかったです。

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!


そして表彰式~。


私も表彰状を読ませていただきました。


受賞された皆さん、おめでとうございます!


皆さんと記念撮影~♪( >_[・]) ☆パチリッ

皆さんお疲れ様でした。


さてさて。

明日3月1日は地元藤沢市にて桜まつりのゲストです。

雨天の場合は近くの用田寒川社に会場を移動します。

皆さん、是非いらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


1日(日)※情報追加
〇神奈川県藤沢市用田「川の駅中将姫 春の一番川の駅の桜まつり」ゲスト 13:00~
※ 目久尻川・神崎橋付近
(バスで長後駅から海老名行き「用田橋」下車。もしくは綾瀬車庫行き「用田神社入口」下車。
湘南台駅から綾瀬車庫行き「用田神社入口」下車。)
※雨天の場合は用田寒川社に会場を移動します。


NBCラジオ佐賀「希望彰(のぞみあきら)のラジオ歌謡塾」8:00~放送

NBCラジオ佐賀「 NBCふれあい演歌の集い」 18:30~放送予定

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡 ~第137回街角ふれあいライブ~」21:10頃~放送


3月、5月、9月、10月のスケジュール更新しました。

新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

『3月のスケジュール』はコチラから。

『2015年のスケジュール』はコチラから。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (のんちゃん)
2015-03-01 01:31:43
優勝された方が、「プロの方と共演できて、一生の思い出になりました」とおっしゃってました皆さんに示す立場の小桜さんの姿が、偉そうではなくてまた素敵でした
フィナーレでマイクが無い中で歌う出場者の方にマイクをすかさず向けたのも、さすが、小桜さんでした
連日、本当にお疲れ様です
明日はかなぁ…
神社の神様と小桜さんにお会いできるのが楽しみです
返信する
舞子ちゃんへ (さえちやん)
2015-03-01 02:16:41
舞子ちゃん、お早うございます昨日は、お疲れ様でした

今日は、桜まつりゲストですねあいにく今日は、雨の予報になっていたかなー

寒い中を毎日本当にお疲れ様ですまだまだ寒かったりあたたかったりしますので体調に気を付けて頑張って下さい

私は、今年になってすっかり、花粉症になってしまいました今は花粉症で毎日大変です
返信する
亀有 (さんちゃん)
2015-03-01 12:44:30
亀有でのお仕事は久しぶりじゃないですか?舞ちゃんは皆さんのお手本になる歌の先生ですね!舞ちゃんのように歌をうまく歌いたいよ~
返信する
歌名人 (ラーメン屋ケンちゃん)
2015-03-01 12:47:50
歌名人には舞子ちゃんのようないいお手本がいますものねー。最近は西新井大師はご無沙汰だね…
返信する
お疲れさまでした! (愛田ジョージ)
2015-03-01 12:54:49
昨日は長いお付き合いのお仕事のようでしたね。楽屋のメンバーはいつにもなく、舞ちゃんより年上ばかりみたいですね!!歌唱力には長い年期が必要のようですね!!
返信する