小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今井カラオケクラブの皆さん

2012年04月23日 22時53分58秒 | ♪ほよよん投稿
昨日22日は岡山県浅口市で行われた「第11回今井カラオケ発表会」にゲスト出演させていただきました。

本番前の舞台袖で記念写真♪

( >_[・]) ☆パチリッ

写真の一番右の方が今井カラオケクラブの今井教児先生

先生はカラオケ教室の他、カラオケスナックとタクシー会社も経営されていらっしゃるとか。

初めてお逢いしたのに、昔からの知り合いのように接してくださいました。

((*≧∇)乂(∇≦*))先生オモシロ~イ♪


カラオケクラブの皆さん、お客さんも温かく優しい方ばっかり。

やっぱり先生の人柄で温かい人たちが集まってくるのでしょうね。


「舞ちゃん、岡山の方言は怖いじゃろう?」


と、あるおじいちゃんが私におっしゃいましたが、そんなことないですよ~。


今井カラオケクラブの皆さんだけではなく、初めてお邪魔させていただいたお店の皆さん

本当に明るくて温かかったです。

久し振りに再会できた皆さん、木下龍太郎先生・岡千秋先生のご縁でお世話になっている皆さんは

「おかえり~」って言ってくださいました。うれしかったぁ・・・

岡山県の皆さん、遠路遥遥逢いに来てくださった皆さん、

3日間ありがとうございました!

\(≧▽≦)/



【歌】を介して繋がっている、皆さんとのご縁がこれから先も続きますよう

ご恩を忘れずに頑張ります。皆さん応援してくださいね!

4月、5月、7月、9月のスケジュール更新しました。
スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいご縁、お付き合い☆ (権ちゃん)
2012-04-23 23:53:05
舞ちゃんいいお仕事ができましたね
まさにいいご縁とお付き合い岡山の皆さんに温かく迎えていただいてまたまた岡山へ行きたくなったでしょう

秋田、長野、岡山・・・舞ちゃんを温かく迎えてくれる所がいっぱいでいいですねぇ、ほんとに嬉しいことですよね

そんな中「岡山の方言は怖いじゃろう?」ってチョット気になります、でも方言は方言ですからね
所変われば言葉もいろいろです、それもまた面白いところですよね
返信する
行けませんでしたが! (岡山県津山市 中島)
2012-04-24 00:30:42
お疲れさまでした!
返信する
 (新潟のヒサメ)
2012-04-24 04:57:32

お疲れさまです

走れ歌謡曲聞いてるんだけ4時過ぎになんと♪女の夜汽車♪フルでかかりましたヾ(^▽^)ノパ-ソナリティ-は伊藤美裕ちゃん

CDもいいけどラジオから聴くのもかなりいい(^-^)

嬉しくて投稿してしまいました…コメントじゃなくてすいません
返信する
おはようございます♪ (蕨の田中)
2012-04-24 07:15:18
いつもの舞子さんの優しい気持ちは、今井先生にはちゃんと伝わったと思いますよ!きっと来年もイベントに呼んでくれるじゃろう今日の早朝のラジオ番組でも「おんなの夜汽車」が全国に響き渡っていました臨場感がありましたね~来月出演のおりには寝落ちしないで聴くからの
返信する
ご縁 (忘れな草)
2012-04-24 07:24:23
どんな仕事でも人間関係のご縁は大切だと思います。もっと広げていきましょう!
返信する
おはよう御座います (愛田)
2012-04-24 08:03:02
岡山のキャンペーンお疲れ様でした!今回も新しい出逢いがあったみたいで、良かったですね~諸先生方にはいろんな繋がりがあるんですね。繋がり、生かしていきましょう!
返信する
おはようございます! (菱沼のトランポ山下)
2012-04-24 08:16:23
舞子さん、元気に全国を回ってますね~!今朝、走れ!歌謡曲で舞子さんの曲が流れてましたね~(^o^)v
おかげで、目が覚めてトラックを運転する事が出来ました!!舞子さんも忙しいと思いますが、健康に気をつけて下さいね!んじゃ、全国ツアーのトランポを期待してま~す
返信する
ぼくも聴いたよ (ソニア)
2012-04-24 09:38:15
今朝の『走れ!歌謡曲」聴いたよ!ぼくも時々リクエストするんだけど、かかる確率が低くくて最近はご無沙汰です。今回リクエストした人はブログにいつもコメントしている方、二名の方でしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 09:53:03
歌で繋がる縁(えにし)って良いね
返信する
Unknown (冬の華)
2012-04-24 09:57:20
返信する