ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

35周年!

2018年05月18日 | おでかけ


今年のお誕生日プレゼントは

ディズニーランドのチケットでした。

で、昨日。

平日だから空いてるかと思いきや、

びっくりするほど混雑してた~(''Д'')

8時半開園のはずが、前倒し。

でも、乗り物はのれないので、

お城のあたりで行き止まり~




そんな今回のお目当てはこちら



新しくなったイッツアスモールワールドと



お昼のパレードでした~



振り返ってみると1年ぶりのランド。

ここ数年あまり足を運ばなくなりましたが

行くとなんとなく気分が上がりますね。

ゆるりゆるりといいつつ

ほとんど乗り物も乗れて、

混雑ながらも満喫。

風が強くて花火が中止だったので

そのころ帰宅しました。

今朝は足のスネの部分が激イタで

ヒヨコのような足取りです。

うー運動不足!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたらし団子風味 | トップ | イクスピアリ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事