桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

指名馬10頭を仮決定

2022-05-24 | POG指名馬リスト
リストアップした31頭について近況などの情報を調べた■_ヾ(・・*)カタカタ
しかしよくありがちなのが、POGの本には情報が載っているのに、
ネット上には情報がない馬が多い。
個人馬主にかかわらず、クラブ馬でも。
もう新馬戦が6月から始まるのに、この時期に情報がないのは・・・。
POG指名する気になれない。
それと喉鳴りの手術を今の時期にする馬も、正直どうなんだろうと。

ある程度デビューの予定や目標が定まっている馬。
ゲート試験に受かっていたり、そこまでいかなくても調教が進んでいる馬。
あと、厩舎の成績も重視して、指名馬10頭を仮決定☆
でも自信はない(-▽-;

2021-2022のPOG候補馬がどんな成績か調べてみようかな。
リストアップはしたけど、指名しなかった馬が活躍していたら
嫌やけど^-^;

この記事についてブログを書く
« 頑張った日 | トップ | 「にょりん」オブジェとカッ... »
最新の画像もっと見る

POG指名馬リスト」カテゴリの最新記事