桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

2年4ヵ月

2021-03-10 | うれしくって抱きあうよ
彼に逢うの、生理中になるかもしれない^^;
まだ逢う日にちは決まってないんですけど。
彼の仕事が一段落つかないと、逢えない。

彼からのメールを読んで、自己嫌悪になった。
勝手に被害妄想をした。
でも頭を冷静にして、心を落ち着かせて、
彼に前向きなメールを送った。

忙しい人が、どうにかこうにか時間を作って逢おうとしてくれてる。
忙しい合間を縫って、メールをくれてる。
私の存在が迷惑だったら、スケジュールの調整なんてしない。
連絡しようとも思わないだろう。
そもそも、こんな状況で付き合ってくれてるねんから。
悲観的に捉えちゃいけない。

まだ身を引いてなんかいけない。
彼が私を求めてくれる限り。

今日で付き合って2年4ヵ月。
小学3年生の8月に突入。
毎日が辛くて苦しくて葛藤だよ。幸せで楽しくて切ないよ。
まだ終わらせたくない。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
でも、今月のデート。個人的な事情でつまらない内容になるかも(>_<;
まだ時間はあるからデートプランを練り直せるけど、
逢う日によって生理が重いか軽いか、生理が終わってるか、
まだ予測がつかない。
日によって体調も気分も違うし。

まだコロナが終息したわけじゃないから、
人の少ない所でデートか、ランチの時間まで車でおしゃべりになるかも。
(中略)
本当に、逢う日によります(滝汗)。

この記事についてブログを書く
« ウチの娘は、彼氏が出来ない... | トップ | 名古屋大賞典(Jpn3)の予想 »
最新の画像もっと見る

うれしくって抱きあうよ」カテゴリの最新記事