桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2021-03-13 | 競馬
13日の予想

中京11R ⑮アイムポッシブル 複勝100円

中山11R 中山牝馬ステークス(G3) 
⑤シャドウディーヴァ ⑪ロザムール 複勝各100円

____________________________

13日の結果

中京11R的中 ⑮アイムポッシブル 複勝370円
中山11R 中山牝馬ステークス(G3)的中
⑪ロザムール 複勝310円

300円購入680円払戻=+380円

最近馬券の調子が悪かったんですけど、
メインレース両方とも的中しました(*^▽゚)v
これで弾みをつけたいですね!
アイムポッシブルは昨年から注目しているダート馬で、
馬券でもよくお世話になっています。
ホント、追い続けるのが楽しみです♪
中山牝馬ステークスは、狙い通りでした☆

POG馬のアルシオーネはダート向きだったみたいですね。
とにかく第4コーナーを無事に回れてよかった(´▽`) ホッ
あの水の浮いた不良馬場で、よくぞ4着に粘りました。

明日も馬券買うのは控えめにします。

この記事についてブログを書く
« ダイエット112日目 | トップ | フィリーズレビュー(G2)の... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事