桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

阪神タイガース春季キャンプ19日目

2024-02-23 | 夢中

スカイA、ホントフットワークの軽い番組(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

午後からの出演のはずが、掛布雅之さんが11時前から飛び入りで出演。

急遽募金活動にも参加。「何も聞いてないんだけど(汗)」と本人談。

掛布さんと募金活動をした井川慶さんも午後から飛び入り出演。

 

13時から阪神対巨人のオープン戦。

伊藤将司投手が先発登板。まだ制球面で調整が必要かな。

初回で球数を投げされられたのもきついですね。

せっかくリズムを作れたかな、と思ったら、守備のエラー。

球も捉えられています。7失点。

こんなに初回で点を取られるのを見るのは初めてかもΣ(゚口゚;

2回、3回と打たせて取るピッチング。これ以上の失点を許しませんでした。

 

湯浅投手は、7回裏に登板。

湯浅投手の球も捉えられていて、3連打の後2失点。

投球自体はそこまで悪くは見えませんでしたが、

他のリリーフ陣が無失点だったので、湯浅投手の2失点が目立ってしまっています。

岡田監督に2軍行きを命じられました(o*。_。)o

 

結果は4-9で阪神は敗れました。


この記事についてブログを書く
« 「木7◎×部」大久保佳代子×い... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事